具体的な業務内容
【SIer・ヘルプデスクの方歓迎】社内SE
★SIer・SES出身の方や、社内ヘルプデスク経験のある方歓迎◎
★芙蓉リースGの安定性◎
★残業20h程度/公休121日/土日祝休み
■業務詳細:
当社の情報システム担当として、社内IT業務全般をお任せします。
(1)基幹システム等のシステムに関する社内問い合わせ対応
(2)社内ネットワークの保守・運用(サーバー運用他)
(3)各部署のDXを推進するためのサポート業務
(システム仕様の改善について業者と起案部署の要求事項、要件定義の取りまとめ)
(4)デジタルマーケティングの推進(データの抽出、分析資料の作成等)
(5)社内のIT関連の会議書類作成 (ITオフィサー連絡会、情報セキュリティ委員会、他)
(6)PC、携帯電話等の管理業務全般(キッティング含む)
■組織構成
IT担当3名
■働き方
・残業月20h程度
・年休121日
※初年度は12日
■当社について:
【東証プライム上場の芙蓉総合リースグループ】
業務内容は、トラックリース事業を柱とし、中古車の調達・売却やタイヤ、ドライブレコーダーの調達事業を行っております。
2020年4月に芙蓉リースグループ傘下となったことでグループネットワークを活かし、企業共通の課題である脱炭素問題や持続可能な開発目標(SDGs)に資する取り組みのご提案も可能になるなど、配送・物流分野のお客様に向け今後もサービスの幅を拡大し続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境