具体的な業務内容
【川崎】海外向けPOP/店頭コンテンツ/展示設計★フレックス/有機EL・液晶テレビブランド「レグザ」
【国内トップクラスシェア!/フレックスタイム制/有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/多くの「世界初」を生み出してきた映像機器メーカー/グローバル展開/土日祝休み/外国籍社員も多数活躍中】
■職務内容:
(1)「レグザ」およびTOSHIBAブランドテレビの海外向けマーケティングの中で、特に店頭展示デザイン、カタログ、POPなどの制作および改善。
(2)ブランディング:アセット制作にあたるブランディングの考え方の取りまとめや商品開発サイドとの技術裏付け確認工程。
(3)制作資料・コンテンツを、社内外の関係者に展開するための配信・共有プロセスの設計。海外各国出張によるフィードバック収集とオペレーション改善活動。
(4)プロダクト、マーケティングなど各部門との連携、マーケティング体制の最適化
■事業内容:
・テレビ及びその周辺機器/業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売
・基板/筐体設計及び組立
・修理などのサービス事業、技術支援業務
■当社について:
・有機ELテレビの一大ブランド「レグザ(REGZA)」などを中心に、数多くの映像機器を開発/販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を次々と世の中に送り出してきました。
・2018年に世界トップクラスのシェアを誇る「ハイセンスグループ」の傘下に加わり、築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に、積極的な展開を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例