具体的な業務内容
【日本橋/広報・PR】三井不動産Gの新規事業◇厳選お取り寄せグルメサービス◎残業20h・年休122日
三井不動産グループの広報PR!厳選お取り寄せグルメサイト運営◎レシピをご提供いただき、料理代行し、冷凍商品を注文に応じて配送するサービス「mitaseru(ミタセル)」/残業平均10〜20h程度◎在宅可
◇POINT
≪三井不動産Gの安定性◎『食』の領域で豊かな暮らし提案を目指す≫
世界中に自分の料理を届けたいという料理人の夢と、忙しい中でもおいしい料理をほんのひと手間で食卓で味わいたいという顧客を結びつけるサービスを運営しており、「飲食店」と「食卓」を気軽に結びつけられるやりがいの大きなサービスです。
≪少数精鋭ならではの風通しの良さ・裁量権◎≫
広報・PRだけにとどまらず、飲食店への提案営業、外注先や社内メンバーと一緒に進めていくため、関係各所との調整を進めるためのコミュニケーション力や、課題設定・解決能力のスキルが身につきます。
≪プライベートとのバランスがとりやすい◎≫
残業時間は10〜20h程度で、日本橋室町三井タワー内に拠点があり、リモートワークと出社のハイブリッド勤務(慣れてきたら週1、2回は在宅可能)のため、三井不動産と同様の職場環境で安心して就業いただけます。
■主な業務内容:
<広報・PR>
厳選お取り寄せグルメサービス「mitaseru」のブランドマネジメント、各種媒体への広告・PRなど(各種媒体(テレビ、新聞、雑誌、ウェブその他)における以下の業務をご経験に合わせて、徐々にお任せいたします。
◎サービス広告の企画・制作
◎メディアキャラバン
◎取材対応
◎企業ウェブサイト・ホームページ(作成作業自体は業者)・投稿等の制作
◎Instagram等のSNS運用
◎撮影に伴う現地立会
◎広告物・広告制作関係資料の管理
◎広告効果測定・企業ブランドイメージ調査対応
◎会社概要、会社案内の作成・更新等(デジタル版・動画含む)
◎マーケティング会社との連携など
■組織構成:4名(取締役2名、契約社員2名)、30代を中心に活躍中です!
■教育体制:OJTの他に、マーケティング関連外部講習等の受講などを通して業務を覚えて頂く形になり、契約社員からのスタートとなりますが、正社員登用の可能性もあるため、キャリアアップも目指していただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成