具体的な業務内容
コンシェルジュ◆患者様の案内業務お任せ/接客水準の引き上げを担う/心臓検査専門クリニック
※医療法人社団CVICへの在籍出向となります。
■医療法人社団CVICについて:
高度医療機器であるMRI・CTを使用し、身体の内部を3Dに視覚化する画像診断センターとして、2009年11月に開院しました。世界でも珍しい心臓を中心とした循環器系の検査に特化した施設です。2014年11月には、検査部門と診療部門を独立させ、医療法人社団CVICとして新たにスタートしました。
■ポジション概要:
心臓CT・MRIを中心とした専門検査を提供する【CVIC】。医療機関でありながら、ホテルのようなホスピタリ ティを大切に、患者様一人ひとりが安心して検査を受けられる環境づくりを行っています。
今回募集する「コンシェルジュ」は、自由診療の心臓ドックを目的に来院される患者様の案内や検査前後のご案内、時に不安を抱える患者様に上質な安心感を持っていただくために接客水準の引き上げていただく存在となっていただきます。
接客・サービス業などで培った “おもてなしの姿勢”を活かしながら、医療チームに対しても必要な教育環境を作っていただきたいと考えております。
■業務内容:
◎エグゼクティブ向けのアテンド業務
◎VIP向け接客サービスの向上に向けた社内研修や指導
◎院内全体の接客レベル向上施策の実行
◎電話・メールでの予約対応、問い合わせ対応
◎来院前・来院後の顧客管理
◎メールやLINEなどデジタルを活用したコミュニケーション
◎受付・待合スペースの環境整備、快適な空間づくり
■当社の特徴:
・社内では3つのHRポリシー「Professional」「Enjoy the changes」「Gift」を基準に透明性のあるフラットな組織づくりを行い、独自人事評価制度「PULSE」に基づいた評価を行なっています。能力や熱意のある人にチャンスを与え、互いの得意領域を補完しあってプロジェクトや事業を推進するので、次のチャレンジに繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成