具体的な業務内容
【三田駅/週4在宅】事務/補助金等の申請手続き◆フレックス/時短応相談/需要高まる再エネ事業
【在宅勤務可/時短応相談/再生エネルギー事業のプロ集団/フレックス制度有】
■業務内容:
再生エネルギー事業に関する申請手続きや、関係者への対応・調整をメインにお任します。
月10〜20件程度の申請業務を担っていただき、社内だけでなく官公庁、電力事業者、発電所オーナー、金融企業など社外関係者ともコミュニケーションを取り、スムーズに申請が通るように確認・調整いただきます。
顧客対応や正確性が求められる細かい業務が得意の方がご活躍いただけるポジションです。
具体的には…
・電力会社や官公庁への申請手続き
・申請に関わる情報収集
・社内外関係者との調整業務(電話・メール対応)
・スケジュール管理 等
■採用背景
事業拡大に伴う業務量の増加による採用です。
■当社について:
当社は再生可能エネルギー事業と電力市場に特化したコンサルティングと運用支援を提供するプロフェッショナル集団です。再生可能エネルギーの開発事業者や発電所の所有者、蓄電池の運用を進める事業者、環境価値を必要とする需要家に対し、再エネの拡大を円滑に進めるため、ノウハウの提供や運用代行を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成