具体的な業務内容
【沖縄】レンタルオフィスの受付事務〜/三菱地所G世界トップのブランド企業/研修充実/残業ほぼ無〜
《未経験◎レンタルオフィスの受付/世界120カ国、110都市、4000拠点。業界シェアNO.1のリーディングカンパニー/定時帰宅社員多数在籍/年間休日120日以上/インセンティブ有/賞与年4回》
レンタルオフィス業界で世界シェアNO.1のリーディングカンパニーである同社。日本法人である当社は全国に拠点拡大を行っており、レンタルオフィスの受付スタッフとしての募集になります。
■業務詳細:
・受付業務(来客/電話応対等)
・秘書業務(電話取次等)
・お客様とのコミュニケーション業務(定期面談・契約更新等)
・事務/庶務(請求書管理や支払い対応・事務用品の手配等等)
・事務/社内外へのメール対応/他
■本ポジションの魅力
・未経験でも大歓迎!ホスピタリティとコミュニケーション力があれば経験がない方も活躍できます。
・各拠点(ビジネスセンター)の運営と顧客満足度向上を担う大切な仕事です。事務能力や接客力はもちろんマネジメント力や営業力も身に付き、確かな経験とスキルを磨ける仕事です。
・インセンティブも支給!
ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もあります。自らの接客で契約となった場合などはインセンティブが支給されます。
■働き方
残業月平均2時間のため、毎日ほぼ定時退社が可能です。
入社後1〜3週間は研修を受けていただき、4週目からは現場でOJTをうけながら業務に取り組んで頂きます。
■当社の特徴:
世界4,000拠点に120か国でお客様に愛されているIWGのブランド展開を行っています。
日本におけるリージャスグループは、全国約49都市、200拠点以上(2025年秋現在)を展開している日本国内で最大のネットワークを持つレンタルオフィスプロバイダーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成