具体的な業務内容
【群馬高崎】正社員事務/経理・総務<キャリアチェンジ歓迎>残業月10H以内/土日祝休・完全週休二日制
【他職種からの歓迎・キャリアチェンジ希望の方も歓迎/ワークライフバランスも実現可能/育休取得実績もあり】
■「人材採用支援事業」や「販売促進事業」をワンストップで提供する求人広告代理店である当社。この度、新たに経理・総務事務を募集します。
■業務内容:
◇経理業務:
・請求書等の書類作成、データ入力、書類作成・提出作業
・電話、来訪者対応
・月末の支払対応・売掛金入金確認、資金繰り管理
・税務、監査対応、顧問税理士との連携、その他付随業務 等
*決算業務は、会計事務所に依頼しています。
◇総務・労務業務
・安全衛生管理、施設設備管理、危機管理 等
・給与計算・給与支払、勤怠管理 等
■組織構成:
配属先の経理・総務部門は、2名の社員が在籍しています(30代後半、40代後半)。
■魅力ポイント:
【ワークライフバランスも実現・月平均残業時間は、10時間以内】
決算業務は、会計事務所に依頼し、社員の負荷が掛からないように配慮もしています。その結果、月平均残業時間は、10時間以内に抑えることができています。定時退勤が可能な日も多いです。
【社員ファースト・働く環境整備に積極投資中】
事業利益は、社員の皆さんが安心して働ける環境整備に投資。ここ数年で、「3年連続賃上げ」「年間休日数増加」「有給を取得しやすい風土改革」等が実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成