具体的な業務内容
【電気設備施工管理】既存営業もお任せ/オフィスビル・商業施設など/残業月10〜15h/基本土日休み
〜電気・内装・建築関連業界での経験を活かす/海外案件に携わることもできる環境〜
■業務内容:
国内を中心とした大型施設(オフィスビル、温泉リゾート、商業施設、ホテルなど)の電気設備施工管理業務全般を担当いただきます。
◇電気設備に関する施工計画・工程・品質・安全管理
◇協力会社や関係各所との調整・進捗管理
◇施工図面の確認・作成(AutoCAD 等)
◇クライアントや設計担当との打合せ・報告業務
※案件により、海外出張対応(短期)あり
※既存顧客との関係構築や提案活動を中心とした営業業務もお任せいたします。
※提案イメージ:
オフィスビル・商業施設・温泉施設・リゾートホテルなど、多様な大型施設のプロジェクトを手掛けております。例えば、施設の防犯カメラ等で利用されており、要注意人物が再来店した際にアラートがたつ仕組み等を提案しております。
■働き方:
・現場によっては夜間・土日祝日の作業が発生する場合がありますが、その場合は別日で調整・振替を行います。
・残業時間:平均10~15h
・出張:月2~3回程度で基本的に関西で1泊程度
・時間に応じて現場から直帰OK
■当社について:
AI・顔認証・ロボティクス技術を軸に、人とテクノロジーの共生を目指す企業です。主力サービス「kaopa」は高精度顔認証を実現し、オフィスや商業施設の入退室管理や勤怠管理に活用されています。また、異常行動検知やアバター生成、音声解析を組み合わせた無人受付やコールセンター支援、さらに自動搬送ロボットや配膳ロボットなどの開発も行い、省人化・効率化を推進。三菱地所やセグウェイジャパンとの提携実績もあり、スマート社会の実現に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例