具体的な業務内容
【みなとみらい】経理担当◆障がい者の暮らしを支える◎急成長ベンチャー/年休120日/土日祝休み
〜障がいの有無に関わらず、全ての人が自分らしく豊かな暮らしを創造できる世界を目指す急成長ベンチャー〜
■業務内容:
急成長ベンチャーである当社にて経理担当をお任せいたします。
■具体的には:
適性をみて以下の業務をお任せします。
・会計ソフトの入力(マネーフォワード クラウドなど)
・振込(承認前)
・電話対応、メール対応
・その他部署の事務作業 等
※使ったことがないソフトでも、マニュアルがあるので安心して働けます。
※Office系ソフト(Excel、Word、PowerPoint等)を操作できる方は歓迎します。
※現在、当社では主にスプレッドシートを用いています。
■当社について:
当社は障がい者の方々に対して、専門的な知見をもって福祉サービスを提供する企業です。暮らしの場を創造する「グループホーム事業」や、未来に向けて仕事の場を共有する「就労支援事業」の他、それら各施設の設計・建設・施工を自ら行う、ワンストップ型の建設不動産会社でもあります。
■事業について:
<障がい者グループホーム運営事業>
・自分のペースで暮らしながら、社会生活力を高めていける障がい者グループホームを運営しています。
・”地域で自分らしく”暮らすために、必要なサポートを提供します。
<就労支援サポート>
・関東圏を中心に、障がい者の社会参画、自己実現に向けた就労支援サービスを提供します。
・現時点で働く体力に自信のない方や、一般企業への就職に不安がある方でも、安心して働くことのできる支援体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成