具体的な業務内容
【東京】総務事務◆正社員採用/資格不問/駅徒歩5分/服装自由/福利厚生◎/年休121日/原則土日祝休
【事務経験をお持ちの方へ!資格必要なし!/正社員へキャリアップ/充実した福利厚生/長期就業可能な環境/年間休日121日】
■業務概要:
総務事務をお任せします。患者様との契約・問い合わせを中心に、医療法人が安定的に最善の仕組みを構築いただくことを期待いたします。
■業務詳細:
カスタマーサポート業務全般:
・訪問診療関連事務業務(契約、患者様や施設へのご案内等)
・書類の印刷、封入作業
・書類の整理、ファイリング
・パソコン操作(データ入力)
・メール対応
・電話対応※1日10~20件程度
※クレームのお電話は1日に1本あるかないか程度です。
患者さん、ご家族、老人ホームの施設などからの問い合わせ対応が中心です。クレームが入った場合も必要な対応部署へつなぐのが主業務ですので自己完結する必要はありません。
■医療法人社団平郁会の特徴:
平郁会は、患者様おひとりおひとりの異なる状況やニーズに応えられるよう医療サポート体制を整え、安心して選択していただける在宅医療(訪問診療)を目指している医療法人です。
現在は首都圏を中心に20の在宅診療・外来診療のクリニックを有します。
24時間365日対応・重症疾患診察・専門医による診療体制・チーム医療など、在宅医療を提供するための基盤を固め、今後は在宅医療を求められるより多くの患者様に対して価値提供を目指してまいります。
■おすすめポイント:
・キャリアにより付加価値を付けられる環境
・今後需要が増えるとされる在宅医療。国の方針でも在宅医療を推進しております。今後必要性が高まる在宅医療分野で総務経理課として勤務することで、ご自身のキャリアアップを図っていただく機会になると幸いです。
・チームワークもよく、お互いがお互いをフォローし合える環境です。
・駅チカ+服装自由
・一般的な外来クリニックのような事務ではなく、資格も必要ありません。
平郁会の本部にある【管理部総務経理課(スタッフ数総勢16名)】にご出勤いただきます。
平郁会本部は3路線利用可能で通勤に便利。服装も指定が無いため、自由度高くご勤務いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成