具体的な業務内容
【週2リモート可】コールセンターBPOの立ち上げ/葬儀社向け〜土日祝休・年休125日/プライム上場
〜超高齢社会×ITメディア企業/東証プライム上場/社会貢献性◎/フレックス・リモート可〜
■業務内容:
葬儀社クライアントに対して、コールセンター代行の運用、改善のフロントを担っていただくポジションです。
■具体的な業務内容:
・コールセンターBPO案件のPL(利益計画)づくり
・価格の設計
・運用フローの構築
・運用の実働管理
・必要人数の算出
・採用計画、育成計画
・コールセンターチームとの連携
◇内容は幅広いですが、「事業のしくみづくり」から「現場の運用」まで全部経験できるポジションです。
■サービスの概要:
お客様からお問い合わせをいただいた際に、希望する地域・予算・要望に合った葬儀社を紹介するサービスです。
全国の葬儀社とつながっており、「そのご家族にとって1番良い選択」をサポートしています。365日24時間運営しています。
『いい葬儀』サービスサイト https://www.e-sogi.com/
■ポジションの魅力:
<新規事業の立ち上げに携われる>
自社システムとコールセンターBPOを掛け合わせた新しい業界標準づくりに、コアメンバーとして関われます。
<事業づくりを一気通貫で経験できる>
PL設計・価格決定・運用構築まで、意思決定から実行までを主導できる裁量の大きさがあります。
<業界の社会課題解決に貢献できる>
葬祭業の人材不足・働き方改革という大きな課題に、サービスを通じて直接インパクトを与えられる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成