具体的な業務内容
【草加市/転勤なし】総務・労務事務◆リーダー候補◆土日祝休・大手テーマパーク等のイベント空間企画
【バックオフィス経験活かせる!/子供に誇れる仕事・ワクワクする場所づくり”を担っている会社/年間休日123日・マイカー通勤OK】
■業務概要:
テーマパークや商業施設向けにイルミネーションやバナー、アレンジメントフラワーなどで通常の空間とは異なる華やかでワクワクするようなアートスペースを実現している当社にてバックオフィス事務を募集しております。
まずは労務事務をメインでお任していき、徐々に総務や経理などのヘルプを行い業務を覚えていただきます。
ゆくゆくはリーダーとして全体の進捗管理や相談役としてのマネジメント業務をお任していきます。
■具体的には:
・勤怠管理
・労務士事務所との窓口・給与明細などの確認
・中途/新卒の採用窓口(求人票作成・応募者対応・面接対応など)
※その他:両管理、備品管理、メンバーのサポート業務、庶務等
■入社後の流れ/キャリアパス:
まずは労務・採用担当をお任し、勤怠管理を行い労務事務所への依頼を行い労務事務所から送付されてきた社員の給与明細が正しいかチェックを行います。
また、中途/新卒採用時には窓口として求人票立ち上げや応募者対応・面接対応を行います。必要に応じてエージェント等ともに相談・連携を行います。
業務に慣れてきたらリーダー職への土台としてお手すきの際に、総務や経理などの業務のヘルプ等を行い、それぞれの業務内容を理解していきます。
ゆくゆくはリーダーから課長などへ昇格していただくことを想定しております。
■配属部署:
総務:2名(女性):30代・40代
経理:1名(女性):30代
労務/人事:1名(男性)が在籍しております。
■当社について:
提案内容は、エクステリア分野、インテリア分野が大部分を占めます。
◎エクステリア分野
テーマパークや商業施設向けにイルミネーションやバナー、アレンジメントフラワーなどで通常の空間とは異なる華やかでワクワクするようなアートスペースを実現します。
◎インテリア分野
飲食店や物販店、ホテルなど空間の改修や装飾を行います。
◎レンタルマット、清掃分野
店舗やホテル、オフィスなど快適な環境づくりをトータルサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成