具体的な業務内容
【大阪】アカウントサポート担当(法人向け)◆コラボ光/NTTパートナー企業/年休126日
【未経験の方も安心の手厚い研修体制有◎/完全土日祝休】
■業務概要:
コラボ事業者様との関係構築を通じて、サービス利用促進や課題解決をサポートするアカウント管理業務を担当します。事業者との信頼関係を構築し、サービスの利用促進や課題解決をサポートすることで、双方のビジネス成長に貢献します。
※事業者様が全国にわたるため、月に何回か日帰り出張または宿泊を伴う出張が発生します。(多くは日帰りです)
■業務詳細:
◇アカウント管理
・コラボ事業者様の窓口として、日常的なコミュニケーションを担当
・契約内容やサービス利用状況の把握・更新
◇関係構築・サポート
・事業者様のニーズや課題をヒアリングし、最適な提案を実施
・問い合わせ対応やトラブルシューティング
◇データ分析・レポート
・利用状況や成果を分析し、改善提案やレポートを作成
◇プロジェクト推進
新サービスやキャンペーンの案内・導入支援
■組織構成
現在、同ポジションは20〜30代の5名(リーダー含む)で担当しております。
■研修内容:
未経験でも安心して業務に取り組めるよう、OJTを予定しております。
■当社の特徴:
2026年に創業30周年を迎えようとする当社。近年、変化やスピード感が年々増している社会情勢や市場環境の影響を受けながら今日まで成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成