具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】購買◆英語スキル活用◎/週2リモートワーク可/プライム上場G
【未経験歓迎/プライム上場バンドー化学株式会社の子会社/◆リモートワークやフレックスタイム制を導入し柔軟な働き方が可能】
■業務概要:
同社は整形外科向け医療機器(インプラント)の製造・販売・アフターサービスを行っている企業です。購買部門では、製品や試作品の発注、納期管理、生産管理、適正在庫管理、取引先管理などを担当していただきます。国内外の取引先との契約交渉や輸出入関連業務を通じて、同社の製品供給を支える重要な役割を担っていただきます。
■職務詳細:
・製品・試作品等の発注、納期管理、生産管理、適正在庫管理
・製造委託先の探索、見積取得、価格交渉
・輸出入関連業務
・取引先管理(国内、欧州、米国)
・原材料調達先、製造委託先との契約交渉・締結業務
・取引先との電話・メール・訪問等による対応、社内関係部門との調整対応
※国内外出張あり(国内1〜2回/年、海外1〜2回/年程度)
■働き方:
リモートワークやフレックスタイム制を導入しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。ワークライフバランスを保ちながら、専門性を活かして活躍できる職場です。
■事業概要:
同社では整形外科医が手術で使用する医療機器(体内に埋植するインプラント)を取り扱っています。なかでも外傷(トラウマ)、スポーツ整形の領域に力を入れており、主力商材のAI-ワイヤリングシステムと人工靭帯は国内トップクラスのシェアを誇ります。
2019年にバンドー化学株式会社(東証プライム上場)の100%子会社となり、両社の強みを生かした新製品の販売も行っています。革新的かつ高品質な製品・サービスをつくり、とどけるために、国内整形外科向け医療機器分野を基盤としながら、新たな市場、新たな分野、新たな技術に挑戦しつづけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成