具体的な業務内容
【神戸本社※三宮駅】人事(採用メイン)◇介護事業トップクラス/年休120日/急成長ベンチャー
◇介護・障がい福祉事業トップクラス//年間休日120日/採用チームの中心人材として業務をお任せ◇
■ミッション:
ビオネストグループは医療・介護・障がい福祉事業を運営しており、グループの事業拡大期をサポートしていただきます。人事部内にてこの度、採用チームを新設することとなり、中心となってご活躍いただける方を募集いたします。
■業務詳細:
人事本部内に採用チームを新設するため、その中心人材としてのお仕事をお任せします。
<業務詳細>
・各部門、施設からの求人ニーズの吸い上げと人員コントロール
・各求人ニーズに合わせた募集チャネル選定とチャネルコントロール
・RPOコントロール
・採用プロセスの最適化/改善
・労務チームとの連携による入社時/入社後トラブルリスク低減策の実施
※その他人事部門に所属いただきますので、人事内で発生するプロジェクトへのご参加の可能性もございます
■配属先情報:
人事部門…約12名(*平均年齢構成:30代)
*会社単位で業務を担当割り振りしています。
■働き方:
◎有給消化率100%を目指し、有休取得を会社が推奨しており自身で休みを調整することが可能です。(最大5連休の連続休暇を取得することもできます)
◎年間休日120日で柔軟な働き方が可能です。
◎JR三宮駅より、徒歩約10分の好立地
◎オフィスカジュアル可
■当社について:
◇ビオネストグループは、全国に220以上の事業所、従業員2,000名の規模で、医療/介護/障がい福祉の3つのヘルスケア事業を融合し、地域住民の皆様に提供することをビジョンに掲げています。ここ数年で飛躍的に事業所数が増え、スピード感を持って大きく成長していることを実感できる環境です。成長過程にあるからこそ、「会社のこれから」を自分たちで創っていけるやりがいが感じられます。
◇医療・介護・障がい福祉の3つのヘルスケア事業を通して、地域に「ヘルスケア」工コシステムの構築ができるように取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成