具体的な業務内容
【神谷町/総務】バックオフィスで自分の経験を活かしつつ会社の成長を実感/残業月5h以下・土日祝休み
【総務担当/美容室やオフィスの空間デザインを手がける企業/駅徒歩3分の綺麗なオフィス/年間休日124日・土日祝休み(完全週休二日制)】
■業務内容:
当社のバックオフィス部門で、総務担当として下記業務を行っていただきます。
・社内備品の管理
・税理士と連携しながらの経理業務(決算業務は税理士が行います)
・デザイナーや制作部のサポート
・広報業務
・電話対応
・求人対応
・来客対応
・勤怠管理(給与計算、その他労務手続きは社労士が行います)
■教育体制:
入社後は、OJTによって上司や先輩社員が指導しながら業務を覚えて頂きます。ご経験されてきた内容によって、徐々にお任せしていきますのでご安心ください。
■働く環境:
・年間休日124日
・土日祝休み(完全週休二日制)
・残業時間月
・フレックスタイム制度あり
・駅チカの洗練されたオフィスでの勤務
■当社について:
当社は店舗の空間デザインを行なっている会社です。
設計、デザイン、インテリアコーディネート、施工まで一貫して請け負っております。
飲食店、アパレル、美容関係、物販などジャンル問わず様々な分野で空間をプロデュースをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成