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    • 株式会社コミュニティセンターの求人情報(【大阪/未経験歓迎】現場教育指導担当◆マンションの管理・清掃状況の巡回チェック/残業5h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社コミュニティセンター

    【大阪/未経験歓迎】現場教育指導担当◆マンションの管理・清掃状況の巡回チェック/残業5h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/未経験歓迎】現場教育指導担当◆マンションの管理・清掃状況の巡回チェック/残業5h/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/12/22
    • 掲載終了予定日:2026/03/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/未経験歓迎】現場教育指導担当◆マンションの管理・清掃状況の巡回チェック/残業5h/土日祝休

    ★業務委託のシニアスタッフの採用/30‐60代の方が活躍中
    ★業界トップシェア・自己資本率60%の安定企業
    ★再雇用制度あり・長期就業可/契約社員最高年齢79歳

    当社が管理を請負っているマンションの管理・清掃状況の巡回チェック及び、現場スタッフのマネジメント、トラブル対応を行っていただきます。

    ■具体的には:
    当社が管理を任されているマンションを巡回し、管理員や清掃員の仕事を見て回り、業務遂行状況の確認/品質向上を目指します。
    ・現場スタッフの困りごと、相談ごとを聞き、トラブル解決のサポート
    ・管理会社フロントとの連絡を取りながら、クレーム・トラブル対応
    ・支店での「巡回会議」等いくつかの会議に参加
    ・緊急対応が必要な場合には、現場マンション等へ緊急出動する場合有

    【担当エリア】
    大阪、奈良、兵庫、京都、滋賀、一部和歌山を数名で分担していただきます。
    ※巡回には電車やバスなどの公共交通機関を使用します。

    ■組織構成:
    部長、副部長、課長代理、契約社員3名が在籍しています。(40代‐70代)

    ■当社について
    〜マンション管理代行のパイオニアからクオリティリーダーへ〜
    当社は今後、「マンション管理のパイオニア」からクオリティリーダーという他には無い価値を加え、発展していきます。自らお客様の元に足を運び、顧客の声を聴きながら既存ビジネスではクオリティを追求、またお客様の声に合わせて新領域の開拓にも努めております。
    人材不足が続く中、当社は採用力が強みです。持続的な業績好調により、さらなる成長と新たなチャンスが広がっています。

    ◎パーパスー存在意義・志ー:
    シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、 定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、唯一無二の会社を目指します。

    ◎経営者の魅力:
    代表取締役は2023年にMBOによりオーナーとなり、大義と志をもって企業を牽引しています。

    ■働く環境:
    ◎人事制度:
    大手企業同等の評価制度を採用、相対評価で社員一人ひとりの成果を正当に評価しています。

    ◎社風:
    ・全員が中途入社です。積極的にチャンスを提供し、実績に応じて、役職への抜擢を行っています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・学歴不問>

      ■歓迎条件:
      ・マンション管理士、管理業務主任者の資格を有している方
      ・マンションに居住しているなど、マンション管理に関する知識のある方

      ■求める人物像
      ・自ら課題を見つけ、スピーディーに行動し、解決をリードできる方
      ・当社のパーパス・経営理念・CCバリュー・事業内容に共感できる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西支店
      住所:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル5F
      勤務地最寄駅:大阪メトロ谷町線/東梅田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:5時間

      給与

      <予定年収>
      300万円〜504万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※年齢・経験等を考慮いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜310,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜50,000円

      <月給>
      220,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      昇給年1回(12月)※昇給テーブル表のもと、役職・評価に応じて昇給(2024年度昇給率5.4%)
      ※ベースアップ実績5,000円〜18,000円
      ■賞与実績:年3回 ※業績による加算賞与・業績に連動した決算賞与支給(2024年度賞与支給実績3~4.5カ月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇(12/30〜1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      60歳以降は嘱託社員となります

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修支援制度
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■社会保険完備
      ■定期健康診断
      ■法人向福利厚生クラブ会員
      ■勤続年数一時金
      ■表彰制度
      ■スキルアップ支援(研修制度)
      ■予防接種補助(インフルエンザ・帯状疱疹)
      ■職場つみたてNISA
      ■資格手当
      ■AIG損害保険 ハイパーメディカル保険加入
      社内フリードリンク制度
      社員が働きやすい環境を整え、大手企業並みに充実した福利厚生を提供しています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コミュニティセンター
      設立 1993年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      マンション管理・清掃代行の分野のパイオニアとして、マンション管理に関わる人的サービスをワンストップで提供しています。
      (1)管理業務(アウトソーシング代行業務)…アウトソーシング・代行業務、受付、接客、巡回、点検、清掃、連絡報告業務、植栽管理、事務手続を高品質で実施します。
      (2)高級マンション管理業務・コンシェルジュ…徹底した研修制度に基づき教育された管理員の派遣を行い、都心のVIP外国人居住マンション及びハイソサエティクラスの居住者マンションで満足されるサービスを提供しています。
      (3)教育・研修業務(管理員・高級マンション管理員・清掃員)

      ■当社の特徴:
      1993年創立、「結び広げよう共生の絆」という理念のもと、60代以上のシニア世代を中心とした登録スタッフにより、マンション管理代行業務を行うというビシネスモデルを確立しました。市場の拡大に対応し、2012年関西支店を開設、登録スタッフは創立時の30人から2000名以上に増加しています。顧客は、マンション管理業界の大手各社などを筆頭に200社以上を有しています。20年以上にわたる管理代行会社としての経験やノウハウに基づく、マンション管理会社への提案力や登録スタッフへの徹底したフォロー体制等を強みとして、質の高いサービスを提供、堅実な経営を実践しています。
      資本金 435百万円
      従業員数 98名
      本社所在地 〒1760006
      東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1
      URL http://www.community-center.co.jp/
    • 応募方法