• 株式会社メディカル・プラネット

    北九州市立八幡病院での医療事務

    北九州市立八幡病院での医療事務

    株式会社メディカル・プラネット

    • 情報更新日:2024/06/06

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \★市立八幡病院救命救急センターの受付業務【正社員】募集!★/救急車で到着される患者さんをお受けする窓口でのお仕事!!≪PC入力が出来る方・未経験OK≫≪車

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/06
      応募資格

      【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      福岡市

      福岡県北九州市小倉南区曽根北町1-1
      交通

      八幡(福岡県)徒歩9分

      勤務時間

      17:00~08:30


      08:30~17:00


      【勤務時間・日数】
      08:15~17:15(実働8時間、休憩60分)
       ◇月~金曜の週5日勤務
       ◇残業少なめ:月5時間程度
       ※当番制で早番勤務(07:45~16:45)もお願いします。

      【休日・休暇】
      完全週休2日制(土曜・日曜)、祝祭日
      他、病院カレンダーによる(年末年始など)
      ☆年間休日120日以上

      給与

      月給153100円 以上


      【月給】15万3,100円
      【昇給】年1回 ※評価制度による
      【賞与】年2回 ※評価制度による
      【交通費】支給あり:上限5万円/月(片道2km以上)
      【手当】時間外手当、資格手当:請求事務能力認定試験(医科)3000円

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・未経験歓迎

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・ボーナス支給あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      【加入保険】社会保険完備
      【退職金制度】あり(勤続3年以上対象)
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【その他】制服貸与、ロッカー、休憩室あり
      【車通勤】可能(病院駐車場あり:費用は全額会社負担/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      ≪当社の正社員スタッフとして契約先医療機関にて活躍していただきます≫

      医師や看護師と連携して業務を行う部署なので、とてもやりがいのあるお仕事です♪
      病院勤務が初めての方でも、すぐにお願いできる庶務的なお仕事もたくさんあります。
      少しずつできる範囲を広げていっていただければOKです◎

      ☆先輩社員も大半が未経験からスタート!!

      充実した研修制度でバックアップ万全。
      長く安定して勤務していただけます。

      ☆急なお休みが発生した場合など調整しやすい職場です♪
      大切な用事を最優先して、ムリのない勤務をお願いします。
      産休育休の取得ももちろんOK。
      子育て世代を応援します!!

      募集人数

      2名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット
    • 応募方法

      応募方法 【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!