• 株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    くまもと森都総合病院での受付業務

    くまもと森都総合病院での受付業務

    株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    • 情報更新日:2024/05/19

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員/人気の土日祝休み♪/残業なし!】くまもと森都総合病院での患者様対応のお仕事です!未経験&ブランクある方もOK!長く安定して勤務できます♪

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/19
      応募資格

      【必須】PCの基本操作が可能な方(入力程度)
      【資格・経験】不問

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市中央区大江3-2-65
      交通

      九品寺交差点徒歩9分
      水前寺徒歩13分
      熊本バス20分

      勤務時間

      08:30~17:00


      ■勤務時間
      [月~金]8:30~17:00(休憩60分)
      ◎週5日勤務
      ◎残業:原則なし
      ※3ヶ月に一回程度7:30~16:00の勤務をお願いすることがあります
      ※年2回程度、休日診療日の出勤をお願いすることがあります(平日振替休日)

      ■休日・休暇
      土曜・日曜・祝日、その他病院カレンダーによる(年末年始など)
      年間休日120日以上

      給与

      月給143700円 以上


      【月給】14万3,700円
      【昇給】年1回 ※評価制度による
      【賞与】年2回 ※評価制度による
      【交通費】支給あり(要直線距離2km以上/月額5万円まで)
      【手当】
      ・資格手当:請求事務能力認定試験(医科)3,000円 診療情報管理士 20,000円
      ・時間外手当

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・手指消毒剤設置

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業なし

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・ボーナス支給あり

      ・自転車通勤OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      【加入保険】健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
      【退職金制度】あり(勤続3年以上)
      【有給休暇】入社6ヶ月後 法的日数付与
      【車通勤】可能(要直線距離2km以上 駐車料金月額1万円まで会社負担 ガソリン代補助あり)
      【その他】制服貸与、ロッカー・休憩室あり
      【試用期間】3ヶ月 ※労働条件同一

    • 求人情報

      ★当社の正社員スタッフとして契約先医療機関にて活躍していただきます

      昇給賞与、退職金制度あり♪
      長く安定して勤務できます◎

      ★未経験から始められるお仕事です!
      先輩社員も大半が未経験からスタートしています♪
      少しずつできる範囲を広げていっていただければ大丈夫!
      医師や看護師と連携して業務を行う部署なのでとてもやりがいのあるお仕事です♪

      ★急なお休みが発生した場合など調整しやすい環境です♪
      大切な用事を最優先してムリのない勤務をお願いします!
      産休育休の取得ももちろんOK!子育て世代を応援します

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所
    • 応募方法

      応募方法 【必須】PCの基本操作が可能な方(入力程度)
      【資格・経験】不問
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!