• 株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    総合病院外来窓口での受付業務

    総合病院外来窓口での受付業務

    株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    • 情報更新日:2024/05/19

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【複数名募集!正社員/未経験OK/車通勤OK/熊本市中央区】熊本地域医療センター総合窓口での患者様対応のお仕事です☆未経験の方やブランクのある方でも安心♪

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/19
      応募資格

      【必須】PCの基本操作

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市中央区本荘5-16-10
      交通

      熊本自動車10分
      南熊本自動車5分

      勤務時間

      08:30~17:00


      08:30~12:30


      【勤務時間】
      [月~金]8:30~17:00(休憩60分)
      [土曜日]8:30~12:30(休憩なし)※月1~2回程度
      [日曜日]8:30~17:00(休憩60分)※月0~1回程度

      ※レセプト業務などで土日出勤をお願いすることがあります
      その際は平日に振替休日を取得していただきます!

      ◎週5日勤務
      ◎残業:あり(月30時間程度)

      【休日・休暇】
      土曜・日曜・祝日、その他病院カレンダーによる
      年間休日120日以上

      給与

      月給143700~143700円


      【月給】14万3,700円
      【昇給】年1回 ※評価制度による
      【賞与】年2回 ※評価制度による
      【交通費】支給あり(要直線距離2km以上/月額5万円まで)
      【手当】
      ・資格手当:請求事務能力認定試験(医科)3,000円 診療情報管理士 20,000円
      ・時間外手当

      休日・休暇

      祝日

      待遇・福利厚生

      ・手指消毒剤設置

      ・マスク着用徹底

      ・ダブルワーク(副業)OK

      ・しゅふ活躍中

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      【加入保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
      【有給休暇】入社6ヶ月後 法的日数付与
      【退職金制度】あり(勤続3年以上)
      【車通勤】可能(要直線距離2km以上 駐車料金月額1万円まで会社負担 ガソリン代補助あり)
      【試用期間】3ヶ月 ※労働条件同一
      【その他】制服貸与、ロッカー・休憩室あり

    • 求人情報

      ★当社社員が多数在籍している部署でのお仕事です!

      分からないことがあればいつでも聞くことのできる環境ですので
      未経験の方やブランクのある方でも安心♪

      ★未経験の方も歓迎!

      先輩社員も大半が未経験からスタートしてます!
      わかりくいことはより丁寧に説明するなど工夫して研修を行います♪

      ★当社正社員として契約先医療機関にて勤務していただきます!

      昇給賞与、退職金制度あり♪安定して長く働けます◎

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所
    • 応募方法

      応募方法 【必須】PCの基本操作
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!