• 株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    そよう病院での医療事務(外来医事)

    そよう病院での医療事務(外来医事)

    株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    • 情報更新日:2024/05/12

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員/そよう病院】医療事務(外来医事)のNEWスタッフ大募集!!初心者の方でも現場でのOJT研修がありますので、安心してご勤務開始いただけます◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/12
      応募資格

      【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      熊本県

      熊本県上益城郡山都町滝上4762
      交通

      --徒歩1分

      勤務時間

      08:00~17:00


      09:00~18:00


      08:00~17:30


      【勤務時間】
      【月~金】(1)08:00~17:00/(2)09:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
      【土曜日】08:00~17:30(実働7.5時間 休憩60分)

      ◇月~土のうち週5日勤務
       ※平日は(1)(2)のシフト制
       ※土曜出勤は月1回程度(平日に振替あり)
      ◇残業あり:月平均15時間

      【休日】
      土曜(出勤日を除く)・日曜・祝日、他シフトによる
      その他病院カレンダーによる(年末年始など)

      給与

      月給146700~146700円


      【月給】14万6,700円
      【昇給】年1回(評価制度)
      【賞与】年2回(評価制度)
      【交通費】支給あり:上限5万円/月(片道2km以上)
      【手当】時間外手当、資格手当:請求事務能力認定試験(医科)3000円、診療情報管理士20000円

      休日・休暇

      日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・交通費支給

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      【加入保険】社会保険完備
      【退職金制度】あり(勤続3年以上対象)
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【研修制度】入社時研修、配属後OJT研修
      【その他】制服貸与、ロッカー、休憩室あり
      【車通勤】可能(病院駐車場あり:費用は全額会社負担/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      ★20代から40代のスタッフを中心に協力し合いながら働いています♪

      急な用事でのお休みにも配慮します。
      産休育休の取得実績あり◎子育て世代を応援します!!

      ★無資格・未経験も歓迎!

      先輩スタッフが丁寧に指導します!
      研修もあるので安心です!
      地域密着型の病院で一緒に働きませんか?

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所
    • 応募方法

      応募方法 【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!