• 株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    慈恵病院での医療事務(外来医事)

    慈恵病院での医療事務(外来医事)

    株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員/慈恵病院】医療事務スタッフ募集!無資格・未経験からのチャレンジ大歓迎★将来につながるスキルが身につきます♪<昇給・賞与あり><産育休取得実績あり>

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      応募資格

      【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市西区島崎6-1-27
      交通

      熊本自動車10分
      上熊本自動車5分

      勤務時間

      08:15~17:15


      ■勤務時間・日数
      8:15~17:15(休憩60分 実働8時間)
      ◇月~土のうち週5日勤務
      ◇残業あり:月20時間程度
      ※土曜日勤務の週は平日が1日お休み

      ■休日・休暇
      週休2日制(日曜・祝日、他1日)
      その他病院カレンダーによる(年末年始など)

      給与

      月給146100~146100円


      【月給】14万6,100円
      【昇給】年1回 ※評価制度による
      【賞与】年2回 ※評価制度による
      【交通費】支給あり(要直線距離2km以上/月額5万円まで)
      【手当】時間外手当、資格手当:請求事務能力認定試験(医科)3000円、診療情報管理士20000円

      休日・休暇

      日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・交通費支給

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・ボーナス支給あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・上場企業・有名企業

      ・WEB面接(オンライン面接)OK

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      【加入保険】社会保険完備
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【研修制度】入社時研修、配属後OJT研修
      【退職金制度】あり(勤続3年以上)
      【その他】制服貸与、ロッカー・休憩室あり
      【車通勤】可能(※要直線距離2km以上:駐車場無料/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      ★おススメポイント☆

      先輩社員も大半は未経験スタート!
      分かりにくいことはより丁寧に説明するなど工夫して研修を行います◎
      また、急なお休みも取りやすく、皆で助け合ってムリなく勤務していただいております。
      安定の医療機関での勤務なので、長く安定して勤務できます。

      ☆昇給・賞与、退職金制度あり
      ☆車通勤OK!
      ☆駐車料金は会社負担。ガソリン代補助もあり♪

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所
    • 応募方法

      応募方法 【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!