• APAMAN株式会社

    経理部での事務作業

    経理部での事務作業

    APAMAN株式会社

    • 情報更新日:2024/09/22
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【時短正社員】【未経験歓迎】APAMAN/経理事務のお仕事♪ ご希望に合わせて週4日~・1日6時間~OK!子育て応援!しゅふ多数活躍中!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【歓迎】
      ■一般的なPCスキル(エクセル・パワーポイント・ワード)をお持ちの方

      勤務地

      東京23区

      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階
      交通

      東京徒歩1分
      大手町(東京都)徒歩1分
      日本橋(東京都)徒歩3分

      勤務時間

      09:00~16:00


      09:00~17:00


      09:00~18:00


      10:00~17:00


      10:00~16:00


      9時~18時の間で6時間~8時間等選べます。なお、勤務条件やご希望につきましては面接時に相談の上決定します。
      残業はございません。

      給与

      月給114400~190666円


      上記金額は週4日6時間~週5日8時間にて計算しています。

      《各種手当など》
      ■定期昇給(30,000円/年 ※5年目まで)
      ■勤続手当(10,000円/年)
      ■資格手当(宅地建物取引士 1万円~/月など)
      ■多子加算手当(3人目から)
      ■出産祝い金(一子ごとに5万円を支給)
      ■ひとり親手当

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・しゅふ活躍中

      ・時間や曜日が選べる

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・当日欠勤可能(シフト交換不要)

      ・有給を取得しやすい

      ・未経験歓迎

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業なし

      ・残業少なめ

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・服装自由

      ・資格取得の補助制度あり

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・上場企業・有名企業

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      ■社宅制度
      ■交通費支給(上限3万円/月)
      ■時短勤務・時差出勤制度
      ■育児・介護時短勤務制度
      ■慶弔見舞金制度
      ■企業型確定拠出年金制度
      ■従業員持株会制度(奨励金5%)
      ■インフルエンザ予防接種補助金制度
      ■定期健康診断制度
      ■定年制度(60歳)※60歳以降は再雇用制度
      ■社員紹介制度(新しく参画するメンバーを紹介し、入社した場合10万円支給)
      ■お部屋探し紹介制度(お部屋探しする方を紹介し、成約の場合1万円支給)
      ■資格取得祝い金制度(宅地建物取引士:30万円)
      ■社内表彰制度(最優秀賞・勤続年数など)
      ■ジョブローテーション、社内公募制度

      その他
      ◆国内・海外研修有
      ◆沖縄県宮古島に保養施設
      ◆ARUARUMEMBERS(福利厚生サービス)
      ◆オフィスカジュアルOK(身だしなみ規定)

    • 求人情報

      働きやすさ抜群!駅チカ・福利厚生充実!定期昇給あり!

      ご家庭の都合に合わせて働く事が出来るので、仕事と家庭を両立することができます♪
      ご希望の勤務時間については面接時にお気軽にお申し付けください!

      募集人数

      2名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      APAMAN株式会社
    • 応募方法

      応募方法 【歓迎】
      ■一般的なPCスキル(エクセル・パワーポイント・ワード)をお持ちの方
      選考プロセス ◇最後までお読みいただき誠にありがとうございます◇
      以下の「応募する」よりご応募ください。

      書類通過の方には追って面接のご案内を致します。

      【STEP1】Web応募による書類選考
      ※当社システムの採用アドレスから履歴書・職務経歴書のご送付依頼のご案内をいたします。
      記載の内容に従って、1週間以内に上記書類をデータもしくは郵送にてお送りください。
      ※フォーム内に履歴書・職務経歴書のデータをアップロードいただいた場合は対応不要です。


      【STEP2】面接(1~2回)
      ※履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。
      ※面接会場は当社本社もしくはWeb面接を予定しております。(個別にご案内致します。)
      ※適性検査を実施する場合がございます。

      【STEP3】内定

      ◆ご応募から内定まで最短2週間程度です。
      ◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
      ◆応募の秘密は厳守致します。

      ※ご応募の際にご提出いただいた履歴書、職務経歴書等の個人情報については、返却いたしかねますので予めご了承ください。弊社にて責任を持って破棄いたします。
      ※メールでご案内致します。「@apamanshop.co.jp」「@apaman.hrmos.co」のドメイン解除をお願い致します。
      ※メールが届かない場合は迷惑フォルダーもご確認をお願い致します。