• 株式会社Jey

    不動産賃貸管理事務

    不動産賃貸管理事務

    株式会社Jey

    • 情報更新日:2024/07/05
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \9月入社/<月8日+1日休み>【年間120日以上/年収UP/不動産経験者歓迎】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      ・パソコン(Word・Excel)操作スキル

      【歓迎】
      ・宅建主任者・宅地建物取引士優遇
      ・不動産業界経験者歓迎
      ・積極的にアイデアを発信できる方

      勤務地

      東京23区

      東京都千代田区平河町1-3-13 CIRCLES平河町11階
      交通

      半蔵門徒歩3分
      麹町徒歩3分
      市ケ谷徒歩7分

      勤務時間

      10:00~19:00


      09:00~18:00


      08:00~17:00


      07:00~16:00


      12:00~21:00


      【期間】
      長期歓迎
      2024年9月スタート予定

      【時間】
      10:00~19:00
      ☆オリジナルのフレックス制度あり

      【その他】
      ☆Wワークの都合にシフトを合わせられます
      ☆学校行事などでの勤務調整OK
      ☆お子様の急な発熱など対応可
      ☆曜日相談OK(水曜定休)

      給与

      月給270000円 以上


      【給与・賞与】
      月給27万円(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回(6月.12月)

      ※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します
      ※試用期間3か月あり(条件の変更なし)

      賞与/年2回
      諸手当:交通費全額支給
      資格手当:(宅建/月2万円)
      その他手当:住宅手当

      【福利厚生】
      福利厚生:
      各種社会保険完備

      社内イベント(年1~2回)
      └周年パーティー、BBQ、クリスマス会

      休日・休暇

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・ダブルワーク(副業)OK

      ・しゅふ活躍中

      ・時間や曜日が選べる

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・有給を取得しやすい

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・服装自由

      ・ボーナス支給あり

      ・子連れ面接OK

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・中小アットホーム

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      □各種保険には法定通り加入
      □健康診断

    • 求人情報

      ☆★9月入社相談★☆しゅふが沢山活躍中・月8日+1日好きな日に休める環境♪

      「月9日休みがいい!」
      「まだまだ子育て真っ最中!理解ある職場で働きたい!」
      「お客様のために効率よく時間を使いたい」
      「不動産の資格やスキルを活かしたい」
      どの働き方も大歓迎☆
      まずはあなたのご希望をお聞かせください!

      ▼Aboutus
      私たち「株式会社Jey」は、東京都千代田区に拠点を構える不動産会社。2020年6月に設立以降、急成長を遂げているベンチャー企業です。
      業界のイメージを払拭するため、顧客ファーストを念頭に賃貸管理、マンションの仕入から販売までお客様のために誠実な対応を心掛けています。
      おかげさまで100%の紹介で多くのご依頼をいただいており、安定した業績を納めています。

      ぜひ一度カジュアルな面談でお話してみませんか?

      ▼創業への想い
      私たちは新しい仲間をお迎えするにあたり、理念やミッションへの共感性をとても大切にしています。

      数多の不動産会社の中には、クライアント様に対し不明瞭で望むことと真逆の利益追求型の対応が横行していることが少なくありません。

      「このグレーで不誠実な業界を変えたい!」
      「自分自身にも家族にも誇れる仕事がしたい!」

      そんな強い想いで立ち上げたのが、株式会社Jeyです。

      私たちに関わる人たちだけには、せめてこういった思いをさせない、「本来の適切で誠実な“透明性ある資産管理”を提供したい」。

      この想いに共鳴し、今後の不動産業界の成長に寄与する社会的意義のある事業にチャレンジしてくださる方と共に、明るい不動産の未来を創造していきたいと思っています。


      ☆★不動産業界経験のある方、大歓迎です★☆(学歴不問)

      不動産業界経験者、宅地建物取引士をお持ちの方は大歓迎!
      あなたの経験・スキルをいかしてのびのび活躍してください♪

      現場の声や不動産業界の流れなど情報共有を大切にしています。
      私たちが目指すのは、透明性のある資産管理サービスの提供です。
      顧客に対して何をすればサービス向上につながるのか
      共に考え、アイデア出し行動に移していただける方をお待ちしています☆

      募集人数

      3名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Jey
    • 応募方法

      応募方法 【必須】
      ・パソコン(Word・Excel)操作スキル

      【歓迎】
      ・宅建主任者・宅地建物取引士優遇
      ・不動産業界経験者歓迎
      ・積極的にアイデアを発信できる方
      選考プロセス ★Web応募は24時間受付中★
      ★お住まいの地域によっては書類選考後オンライン面接も可能です★

      【応募方法】
      応募フォームよりご応募ください。
      ※携帯アドレスをご利用の方は「@jey.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

      【応募後の流れ】
      応募内容を確認次第、追ってご連絡差し上げます。
      ▼書類選考(履歴書・職務経歴書)
      ▼面接
      ▼採用の可否をご連絡