• 株式会社アスパートナー

    不動産営業サポートスタッフ

    不動産営業サポートスタッフ

    株式会社アスパートナー

    • 情報更新日:2024/09/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員★終業16時】\残業少&土日祝休/家庭と両立☆≪不動産営業サポートスタッフ≫\資格・ブランク不問/★不動産営業経験者優遇★年休120日★しゅふ活躍中

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ☆ブランクOK☆
      ※20代~40代をターゲットとした営業の方の募集です※

      【必須】
      ・Excel・Word 基本スキル
      ・普通自動車運転免許

      【優遇☆】
      ・不動産営業経験

      \こんな方に向いています/
      ・正社員として働きたい方
      ・子育てとの両立を目指す方
      ・経験・資格を活かして働きたい方
      ・仕事復帰を目指す方
      ・一つの事に集中して取り組める方

      勤務地

      福岡市

      福岡県福岡市中央区高砂1丁目11番1 福岡ゼネラルビル6階
      交通

      渡辺通徒歩5分
      薬院徒歩8分

      勤務時間

      09:00~16:00


      【期間】
      長期歓迎
      就業開始日はご相談の上決定

      【時間】
      9:00~16:00

      【残業】
      なし

      【日数】
      週5日

      【休日】
      土・日・祝日
      GW・夏季休暇・冬季休暇
      年間休日120

      【試用期間】
      3ヵ月(条件に変更なし)

      給与

      月給180000~200000円


      ・月給18万~20万
      ※経験・スキルにより決定
      ・昇給あり
      (前年度実績3%)
      ・賞与あり
      (年2回:前年度実績2ヵ月分)
      ・交通費支給
      (月上限3万円)

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・座席の間隔1メートル以上

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・有給を取得しやすい

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業なし

      ・残業少なめ

      ・40代の多い職場

      ・服装自由

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・中小アットホーム

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      ・各種社会保険(法定通り)
      ・有休休暇制度
      (6ヶ月経過後10日付与)
      ・定年制(一律65歳)
      ・再雇用制度(上限70歳)

    • 求人情報

      ☆「正社員」で家庭と両立!☆

      「子どもが夕方まで塾や部活で時間ができた」
      「自分のキャリアを積みたい」
      「将来のことを考え収入を確保したい」
      そろそろ本腰を入れて働きたい”とお考えのあなた☆:.*
      このお仕事にチャレンジしてみませんか?

      週5日×終業16時☆
      正社員として安定&時短で家庭との両立がスムーズに◎
      家庭も仕事も大事にしたい方におススメのお仕事です!

      出産や育児でお仕事から離れた方も
      パートでお仕事を続けてきた方も
      経験がなくても【正社員】として活躍できます。
      扶養枠を超えてしっかり収入につなげられますよ!
      営業や不動産経験がある方なら優遇します☆

      ☆働きやすさに自信あり☆

      \業務効率化/
      当社は、業務効率の最適化に力を入れています☆
      効率的な業務改善のアイディアがあればぜひ提案してくださいね。
      少人数ならではのメリットを最大限に活かしていきましょう。

      残業は一日当たり30分から1時間程度。

      ライフワークバランスも重視している会社です。

      働き方改革において下記認定を受けております。
      ・福岡市働き方改革推進企業 不動産業第1号
      ・健康経営優良法人
      ・福岡県健康づくり団体事業所宣言
      ・経営労務診断適合企業(全国社会保険労務士会連合会)

      働きやすい職場環境を重視する当社で働いてみませんか?
      一緒にさらなる働きやすさを目指しましょう☆

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アスパートナー
    • 応募方法

      応募方法 ☆ブランクOK☆
      ※20代~40代をターゲットとした営業の方の募集です※

      【必須】
      ・Excel・Word 基本スキル
      ・普通自動車運転免許

      【優遇☆】
      ・不動産営業経験

      \こんな方に向いています/
      ・正社員として働きたい方
      ・子育てとの両立を目指す方
      ・経験・資格を活かして働きたい方
      ・仕事復帰を目指す方
      ・一つの事に集中して取り組める方
      選考プロセス ★…24時間WEB応募受付中…★
      【事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご提出ください】

      事前にマイページ内[マイレジュメ]に履歴書等をアップロード。
      [添付して応募する]にチェックを入れてご応募ください。
      追って 採用担当者よりご連絡差し上げます。
      ※携帯アドレスをご利用の方は「@asupartner.com」のドメイン解除をお願いいたします。
      ※フリーメールをご利用でメールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認ください。
      ※書類の提出は、アップロードの他、メール・郵送でも受付可能です。

      ≪応募の流れ≫
      1)ご応募/書類選考

      2)採用担当よりご連絡

      3)現地面接(2回)

      4)採用結果のご連絡