• 株式会社メディカル・プラネット

    くまもと森都総合病院でのオペレーター業務

    くまもと森都総合病院でのオペレーター業務

    株式会社メディカル・プラネット

    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員/くまもと森都総合病院】地域に密着した病院でのオペレーター業務!!土日祝休みの完全週休2日制残業少なめなので、メリハリをつけて働けます◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      福岡市

      福岡県北九州市八幡東区尾倉2-6-2
      交通

      九品寺交差点徒歩9分
      水前寺徒歩13分
      熊本バス20分

      勤務時間

      08:30~17:00


      09:00~17:30


      ■勤務時間・日数
      08:30~17:00(休憩45分)
      ◇月~金の週5日勤務
      ◇残業:原則なし

      ■休日・休暇
      完全週休2日制(土曜・日曜)、祝祭日
      他、病院カレンダーによる(夏季・年末年始など)
      ☆年間休日120日以上

      給与

      月給152400円 以上


      【月給】15万2,400円
      【昇給】年1回(評価制度)
      【賞与】年2回(評価制度)
      【交通費】支給あり:上限5万円/月(片道2km以上)

      【手当】
      時間外手当
      資格手当:請求事務能力認定試験(医科)3000円 診療情報管理士20000円

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・有給を取得しやすい

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・ボーナス支給あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・上場企業・有名企業

      ・WEB面接(オンライン面接)OK

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      【加入保険】社会保険完備
      【退職金制度】あり(勤続3年以上対象)
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【研修制度】入社時研修、配属後OJT研修
      【その他】制服貸与、ロッカー、休憩室あり
      【車通勤】可能(※要直線距離2km以上:駐車場費用は月1万円まで会社負担/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      ★おすすめポイント

      ・研修制度あり
      ・昇給賞与、退職金制度あり
      ・車通勤可 (駐車料金会社支給・ガソリン代補助あり)
      ・お休みの調整可能!子育て中のスタッフが活躍中です

      ★病院勤務が初めての方でも安心

      パソコンの基本操作できれば未経験スタートOK!
      医師や看護師と連携して業務を行う部署なのでとてもやりがいのあるお仕事です

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット
    • 応募方法

      応募方法 【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!