| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スペース・プラン
☆管理物件サポートデスク(事務・電話対応)/月残業平均10h♪/未経験OK!/毎月シフト制☆
【募集情報詳細】 応募資格 【必須】 ・基本的なパソコン操作 ・土日含むシフトに対応可能な方 【歓迎】 ・コールセンター経験者、テレフォンオペレーター経験者 ☆不動産経験者、未経験者問わず歓迎、他業界の方でも不動産や建築に興味がある方は歓迎! 【こんな方に向いています】 ・他人のお困り事を聞くお仕事をされてきた方 ・安定した環境で長く働きたい方
横浜市
登戸徒歩2分
09:30~18:30 【勤務時間】 実働8時間 休憩1時間 シフト制となるため土日祝日の勤務も発生します。 予めご了承ください。 【入社日】 就業開始日はご相談の上決定 【勤務日数】 土日を含む週5日 ☆月毎のシフト制 ☆学校行事などでの勤務調整OK 【試用期間】 4ヶ月 GW休暇、夏季休暇、冬季休暇あり (年間休日数113日)
月給252000~300000円 不動産・建築・コールセンターの経験の有無と業務内容を考慮の上、優遇・決定いたします。 ◇昇給/年1回(9月) ◇賞与/年2回(7月・12月) ◇通勤手当(月3万円まで) ◇役職手当 ◇時間外手当 ◇退職金制度
・しゅふ活躍中 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・交通費支給 ・残業少なめ ・産休・育休制度利用実績あり ・服装自由 ・ボーナス支給あり ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) ・完全禁煙 ・中小アットホーム ・各種社会保険には法定通り加入 ・賃貸物件の仲介手数料、更新手数料の割引制度あり
【残業少なめ】 残業は月平均10時間程。定時で帰れる日も多く、メリハリをつけて働きやすい環境です。 ◆オフィスカジュアル、職場内禁煙
創業37年目で不動産事業・旅行事業・飲食事業を手掛ける《スペース・プラン》★ 小田急線・京王線を中心に賃貸管理、不動産売買を手掛けています。 営業店舗は登戸店・向ヶ丘店・狛江店・祖師谷店・相模大野店・調布店・仙川店・府中店・溝ノ口店の9店舗あり そのエリアにある賃貸物件の管理(主に賃貸設備の故障や不具合、その他相談事)を管理部で対応しております。 (管理部は登戸店の2階にあります) 家電販売部や飲食事業部、関連部署を含めると計14店舗で営業しております。 多角的な経営により安定した収益体制を確立しておりますので、安心して仕事に取り組んで下さい!
1名
長期【3ヶ月以上】