• 株式会社みなとパートナーズ

    会計補助スタッフ

    会計補助スタッフ

    株式会社みなとパートナーズ

    • 情報更新日:2024/09/21
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【一部在宅OK】税理士事務所で《会計補助スタッフ(正社員)》@関内駅前!横浜新事務所の即戦力に☆子育てしゅふさん応援◎土日祝休み・昇給賞与あり・福利厚生充実

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ☆★ブランクは問いません★☆

      【必須】
      ◆Excelの表計算が理解できる方
      ◆日商簿記3級の資格所持または同等の知識・経験ある方
      ◆会計事務所経験もしくは経理実務経験者

      【歓迎】
      ◆会計ソフト「弥生会計」での実務経験者
      ◆経理事務、経理、給与計算の実務経験者


      勤務地

      横浜市

      神奈川県横浜市中区真砂町3-28 柳下ビルディング7階
      交通

      関内徒歩1分

      勤務時間

      09:00~18:00


      【勤務時間】
      フレックスタイム制
      ※標準労働時間8時間/コアタイム10:30~14:30(火~金曜日)、月曜日は10:00~14:30
      ※9:00~18:00の時間帯で勤務するスタッフが多い職場です

      【残業】
      残業は少なく、通常期で0~10時間/月
      繁忙期(12月~3月)で20~35時間/月

      【休日・休暇】
      完全週休2日制(土/日)祝
      年末年始
      夏季休暇
      有給休暇(積極的な取得を推進しています)
      慶弔休暇
      介護休暇
      産休・育休(取得実績あり)
      試験休暇(有休消化)

      ※年間休日127日

      給与

      月給270000~380000円


      【月給】27万円~38万円
      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
      ※上記に固定残業代(月20時間分=3万6350円~5万1175円)を含む
      ※超過分は別途全額支給
      ※試用期間3カ月(同条件)

      【その他】
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年3回(春・夏・冬)
      ■交通費支給(上限:月2万円)

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・一部在宅OK

      ・時間や曜日が選べる

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・ボーナス支給あり

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・中小アットホーム




      ◇各種社会保険完備
      ◇年次有給休暇
      ◇退職金制度(中小企業退職金共済/勤続3年以上)
      ◇確定拠出年金補助(イデコプラス)
      ◇税理士会登録費・会費事務所全額負担
      ◇食事補助制度(6000円/月)
      ◇所内外研修(研修費事務所負担)
      ◇ヘルスケア制度
      ◇勤務時間インターバル制度
      ◇記念日有休取得制度
      ◇マッサージ券配布
      ◇社員旅行(2019年は台湾)

    • 求人情報

      ★家庭と両立しながら、正社員として長く働ける職場です!★

      平日のみ週5日、フレックスタイム制で取り組めるお仕事です!
       ※標準労働時間8時間/コアタイム10:30~14:30(火~金曜日)、月曜日は10:00~14:30
       ※9:00~18:00の時間帯で勤務するスタッフが多い職場です
      残業は繁忙期以外はほとんどなく、
      無理のないペースで活躍できます。

      原則として試用期間後から
      一部在宅での勤務が可能です!
      出社+在宅のメリハリ勤務が叶います♪
      (在宅勤務手当あり、自宅用モニター・スキャナー貸与)

      土日祝はお休みなので、家族とゆったり過ごせます。
      無理のないペースで活躍してくださいね!

      ★経理業務の経験があれば、ブランク不問!★

      「経理スキルを活かして働きたい!」
      「復帰するなら、やっぱり経理ワークがいい!」
      「会計事務所での勤務経験が活かせるかな?」
      そんな方におススメのお仕事です♪

      会計データ入力など基本的な簿記3級レベルのスキルがあれば大丈夫です。
      経験のある方でしたら、スムーズにお仕事できる環境です◎

      会計ソフトの「弥生会計」を使用したことがある方、
      会計事務所での勤務経験がある方は特に大歓迎!

      分からないことや困ったときには、しっかりサポートしますので、
      安心してお仕事スタートしてください♪

      ★働きやすさ抜群!オススメポイント★

      ★)新事務所のオープニングスタッフ
      人員増加に伴い、横浜に新事務所をオープン◎
      オープニングスタッフとして働けます!

      ★)駅チカ・新築ビル
      関内駅の目の前◎
      新築のビルです♪
      アクセス抜群で便利なエリアです。

      ★)働きやすいオフィス
      BGMが流れ完全禁煙の快適オフィス◎
      ドリンクフリーだから
      リフレッシュしながら働けますよ♪

      ★)アットホームな雰囲気
      職場はアットホームで落ち着いた雰囲気です。
      働きやすさに自信アリ◎

      ★)昇給・賞与あり
      能力やスキルに応じて昇給があります。
      また、賞与は春・夏・冬の年3回!
      あなたの頑張りは見逃しません!

      ★)福利厚生充実
      食事補助制度(6000円/月)やマッサージ券配布、
      記念日有休取得制度など、嬉しい制度が充実◎
      安心して長く働ける環境を整えております。

      募集人数

      2名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社みなとパートナーズ
    • 応募方法

      応募方法 ☆★ブランクは問いません★☆

      【必須】
      ◆Excelの表計算が理解できる方
      ◆日商簿記3級の資格所持または同等の知識・経験ある方
      ◆会計事務所経験もしくは経理実務経験者

      【歓迎】
      ◆会計ソフト「弥生会計」での実務経験者
      ◆経理事務、経理、給与計算の実務経験者


      選考プロセス 応募フォームよりご応募ください
      フォーム内に履歴書と職務経歴書のデータをアップロードしてください
       ▼▼
      書類選考
       ▼▼
      書類選考通過者に面接日時のご調整をお願いします
       ▼▼
      面接
       ▼▼
      合否のご連絡を差し上げます

      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします