• 株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    くまもと森都総合病院での入院医事スタッフ(医療事

    くまもと森都総合病院での入院医事スタッフ(医療事

    株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所

    • 情報更新日:2024/09/28
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員/くまもと森都総合病院】入院医事スタッフ(医療事務)募集!!無資格・未経験からのチャレンジも大歓迎!初心者でも丁寧に指導します◎人気の土日祝休み/

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市中央区大江3-2-65
      交通

      九品寺交差点徒歩9分
      水前寺徒歩13分
      熊本バス20分

      勤務時間

      08:30~17:00


      ■勤務時間・日数
      8:30~17:00(実働7.5時間 休憩60分)

      ◇月~金の週5日勤務
      ◇残業:あり(月30時間程度)
      ※レセプト業務などで休日出勤をお願いすることがまれにあり。その場合は平日に振替休日が取得できます。

      ■休日・休暇
      土曜・日曜・祝日、その他病院カレンダーによる(年末年始など)
      年間休日120日以上

      給与

      月給154250円 以上


      【月給】15万4,250円
      【昇給】年1回 ※評価制度による
      【賞与】年2回 ※評価制度による
      【交通費】支給あり(要直線距離2km以上/月額5万円まで)
      【手当】時間外手当、資格手当:請求事務能力認定試験(医科)3,000円 診療情報管理士 20,000円

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・手指消毒剤設置

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・ボーナス支給あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・休憩スペースあり




      【加入保険】社会保険完備
      【退職金制度】あり(勤続3年以上対象)
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【研修制度】入社時研修、配属後OJT研修
      【その他】制服貸与、ロッカー、休憩室あり
      【車通勤】可能(※要直線距離2km以上:駐車場費用は会社負担※上限月額1万円/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      ≪当社の正社員スタッフとして契約先医療機関にて活躍していただきます≫

      ★無資格・未経験歓迎!
      DPC初めての方へも丁寧に指導します♪
      出来る範囲から少しずつ覚えながら、業務の幅を広げていってください!
      昇給賞与あり♪安定の医療機関なので、長く安定して勤務できます。

      ◎車通勤OK!ガソリン代補助あり。駐車場料金会社負担!
      ◎入院医事経験者やDPC経験者大歓迎!!経験年数やスキルなど優遇あり!

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット 熊本営業所
    • 応募方法

      応募方法 【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!