• 株式会社家族葬のファミーユ

    営業事務 葬祭サービスの受発注・電話応対・銀行用務

    営業事務 葬祭サービスの受発注・電話応対・銀行用務

    株式会社家族葬のファミーユ

    • 情報更新日:2024/09/28
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \月給23万円以上/【営業事務★賞与年2回★昇給あり】大人気の事務職で正社員募集!事務キャリアを広げていきたい方にオススメ★充実の福利厚生★制服貸与アリ!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      事務経験がある方(目安3年以上)
      自家用車で通勤できる方
      PC入力(Excel、Word入力)
      土日祝含むシフト制に対応できる方

      【こんな方に向いています】
      ・明るく元気に接客ができる方
      ・コミュニケーションを積極的に取れる方
      ・お客様に寄り添う気持ちのある方
      ・葬祭業に興味がある方
      ・ご近所にお住まいの方

      勤務地

      名古屋市

      愛知県刈谷市築地町1丁目14-1
      交通

      一ツ木自動車5分
      刈谷自動車10分
      富士松自動車7分

      勤務時間

      09:00~18:00


      【勤務条件】
      フレックスタイム制(コアタイム無し)
      1日標準労働時間7時間56分

      【休日・休暇】
      シフト制
      週休2日制/月9日
      土日祝勤務あり
      年次有給休暇
      慶弔休暇
      アニバーサリー休暇
      長期休暇
      ※連続5日間の有給休暇取得を奨励

      【残業について】
      葬儀の受注やお通夜の状況により、
      残業をお願いすることがあります。

      給与

      月給231925~292950円


      月給231,925円〜292,950円
      固定残業手当41,925円~52,950円(30時間相当)含む

      賞与 年2回(昨年度実績計2ヶ月分)
      昇給/昇格 年1回(人事評価制度による)
      残業手当(超過分)
      資格手当(3,000円/1級葬祭ディレクター等)
      応援手当(3,000円/日)
      通勤手当(距離に応じて支給)

      ■賞与について
      年2回、7月と12月に賞与があります。
      業績の評価は目標の達成度で決まります。
      評価基準が明確な人事制度で、
      しっかりと昇給・昇格ができます。

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・従業員/来店客の検温実施

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・有給を取得しやすい

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・社割あり

      ・ボーナス支給あり

      ・資格取得の補助制度あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・中小アットホーム

      ・WEB面接(オンライン面接)OK

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      マイカー通勤可(無料駐車場有)
      制服貸与有
      従業員割引
      永年勤続表彰(10年・20年)
      慶弔見舞金(子の入学祝い金等)
      入社時期のご相談可
      在職中の方の応募可

    • 求人情報

      ◆◇しゅふさんが働きやすい職場環境◇◆

      職場の男女比は半々くらい、
      30代~50代のスタッフが中心です。

      葬儀進行を務める葬祭ディレクターは
      男性スタッフが多いですが、
      事務スタッフは、10名中9名が女性です!

      共働きしゅふさんや子育てママさんが、
      たくさん活躍していますよ◎

      「葬儀の知識ゼロでのスタート」
      「人に寄り添う仕事がしたい」
      「社会とつながりたい」

      大切なのは、お客様に寄り添う気持ちです。
      お客様のためにご自身ができることを考え、
      コミュニケーションを取ってくださる方なら
      安心して働いていただける環境です!

      ◆◇明確な評価基準でしっかりお給料アップ◇◆

      人事制度に基づいた明確な評価基準で
      あなたの業務をしっかりと評価します!

      支社の業績評価は賞与の月数に反映され、
      個人の能力評価は昇給・昇格に反映されます。
      自分のスキルを伸ばしていくことが
      お給料に直結します!

      事務のお仕事だから評価されづらい、
      ということは一切ありません。
      事務のキャリアアップをしながら、
      しっかりとお給料でも還元されます。

      ◆◇マナーをさらに洗練する環境◇◆

      働くスタッフからは、
      こんなお声をいただきます。

      ・友達から葬儀の相談を受けて、
       頼られるようになった

      ・家族の葬儀の時、知識を活かし、
       満足のいく葬儀を行った

      ・仕事を通して人として成長でき、
       仕事で学んだことを
       子供に教えることができる

      「家族と突然お別れになった時に
       納得できるお見送りができるように、
       自分の知識を備えておきたい」
      そんな思いを持つ方がたくさん入社しています。

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社家族葬のファミーユ
    • 応募方法

      応募方法 【必須】
      事務経験がある方(目安3年以上)
      自家用車で通勤できる方
      PC入力(Excel、Word入力)
      土日祝含むシフト制に対応できる方

      【こんな方に向いています】
      ・明るく元気に接客ができる方
      ・コミュニケーションを積極的に取れる方
      ・お客様に寄り添う気持ちのある方
      ・葬祭業に興味がある方
      ・ご近所にお住まいの方
      選考プロセス ★Web応募は24時間いつでも可能★

      【応募方法】
      応募フォームよりご応募ください。

      【応募後の流れ】
      お電話もしくはメールで
      ご案内をいたします。

      応募後しゅふジョブから
      自動返信メールが届かない場合、
      メールアドレスに誤りがあります。
      再応募をお願いします。

      【電話でのお問い合わせ】
      応募後の自動返信メールに
      当社の連絡先が表示されます。
      「しゅふJOBを見た」と
      お伝えください。

      ■採用担当:秋田(あきた)・小柳(こやなぎ)
      ■受付時間:平日10時~17時

      【その他】
      ・応募の秘密は厳守します。
      ・就業中の方も安心してご応募ください。