• 株式会社ニチイ学館

    家事代行サービスのコーディネート業務

    家事代行サービスのコーディネート業務

    株式会社ニチイ学館

    • 情報更新日:2024/11/27
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【☆年明け入社もOK☆】\コミュニケーションスキルを活かして正社員として活躍/<家事代行のサービスコーディネート業務>業界未経験OK・飛び込み営業なし!

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ◇◆業界未経験OK・ブランクOK◆◇

      【こんな方におススメ】
      ・人と接することや、人を喜ばせること、コミュニケーションを取ることが好きな方
      ・家事や料理、整理整頓が好きな方
      ・国際交流に興味がある方、英語を活用して働きたい方

      【歓迎スキル】
      ・職種・雇用形態や業種を問わない2年以上の社会人経験がある方
      ・基本的なPC操作ができる方(エクセルのデータ入力・ワード作成など)
      ・営業・接客・人材育成などの業務経験がある方

      勤務地

      東京23区

      東京都港区※事務ワークは都内 五反田のオフィスに出社、家事サービスは主に港区・品川区・渋谷区・目黒区のお客様のご自宅が主な勤務先となります。
      交通

      西横浜徒歩0分
      横浜徒歩0分
      みなとみらい徒歩0分

      勤務時間

      09:00~18:00


      【勤務時間】
      8:00~19:00の間で実働8時間(休憩60分)
      【勤務日数】
      週5日、完全週休2日制(土・日・祝日が勤務となる場合もあります)
      【シフト例】
      09:00~18:00 (休憩60分)
      10:00~19:00 (休憩60分)
       ※シフトは就業開始時に相談の上で決定します。

      給与

      月給200000~250000円


      交通費全額支給(月額上限50.000円)

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・従業員/来店客の検温実施

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・未経験歓迎

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・直行直帰OK

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・50代の多い職場

      ・ボーナス支給あり

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・お弁当持参OK

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      ・各種社会保険完備
      ・服装はオフィスカジュアルでOK
      ・家事代行サービス時のエプロン貸与あり

    • 求人情報

      ◇◆業界未経験の方も活躍されています!◆◇

      家事の資格や業務経験がない方も、ブランクがある方も大歓迎!
      日常的な家事スキルやPCスキルがあれば、どなたでもチャレンジできるお仕事です。
      人と接することや人を喜ばせることがお好きな方ならすぐにご活躍いただけます☆

      また、当社には、家事の国家資格を持ち世界中で活躍している外国人スタッフも多数在籍しています。
      文化交流もありますので、英語を活かしたい方にも楽しんでいただける職場です。

      ☆☆嬉しいポイント☆☆
      ・社会保険完備
      ・育児・介護休業あり
      ・制服貸与
      ・研修制度あり
      ・交通費全額支給
      ・賞与あり(業績による)
      ・昇給あり(業績による)
      ・直行直帰OK

      ◇◆正社員として働くチャンス!信頼と安心のニチイ学館で新たなお仕事に踏み出してみませんか◆◇

      創業から50年以上の安定企業「ニチイ学館」が運営している家事代行サービスは、
      お客様の想いに寄り添い、子どもから高齢者まで、家族皆さまの生活をサポートしているサービスです。

      サービスのご提供前に、訪問や接客など基本的なマナーを身に付けていただく研修もご用意しています。
      コーディネーター業務も、初めての方でも安心してスタートしていただける環境を整えています。

      あなたのコミュニケーション力を活かして、家事代行サービスのさらなる事業成長に貢献してみませんか??

      ◇◆サービスコーディネーターとして活躍されてる先輩の声◆◇

      応募したきっかけは、前職で旅行業界で働いていたこともあり、多文化・多国籍の職場で仕事をしていました。
      仕事でピンチのときは国籍問わずたくさんの人から助けてもらい、今の自分があると思っています。
      今度は自分がそのお世話になった経験をフィリピン人スタッフをはじめ、働く女性、日々頑張られている方々、
      一緒に働いている仲間すべてに恩返ししたいと思いながら、この仕事に取り組んでいます!

      ーーー
      やってみようと思うきっかけは人それぞれ!
      これまで積み重ねてきた経験を活かし、どなたでもチャレンジしていただける環境ですので
      少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください♪

      募集人数

      2名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ニチイ学館
    • 応募方法

      応募方法 ◇◆業界未経験OK・ブランクOK◆◇

      【こんな方におススメ】
      ・人と接することや、人を喜ばせること、コミュニケーションを取ることが好きな方
      ・家事や料理、整理整頓が好きな方
      ・国際交流に興味がある方、英語を活用して働きたい方

      【歓迎スキル】
      ・職種・雇用形態や業種を問わない2年以上の社会人経験がある方
      ・基本的なPC操作ができる方(エクセルのデータ入力・ワード作成など)
      ・営業・接客・人材育成などの業務経験がある方
      選考プロセス ☆24時間受付中☆
      しゅふJOBの応募フォームよりご応募ください。

      ■応募後の流れ
      ご応募いただいた方には、<面接>または<就業相談会>にご参加いただき、具体的なお話を進めていきます。

      ※<面接>はオンラインでの実施も可能です。 
      ※<就業相談会>は随時開催しております。面接まではちょっと、、という方にはまずは気軽にご相談できる相談会への参加がお勧めです。
       マンツーマンでも対応できますので、まずはお気軽にご応募ください。