• 株式会社メディカル・プラネット

    くまもと森都総合病院での医療事務(外来医事)

    くまもと森都総合病院での医療事務(外来医事)

    株式会社メディカル・プラネット

    • 情報更新日:2025/06/18
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員/くまもと森都総合病院】医療事務スタッフ募集!!人気の土日祝休み★無資格・未経験からのチャレンジも大歓迎★昇給賞与有★長く安定して勤務できる環境

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】基本的なパソコン操作とキーボード入力が出来ればOK!
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市中央区大江3-2-65
      交通

      九品寺交差点徒歩9分
      水前寺徒歩13分
      熊本バス20分

      勤務時間

      08:30~17:00


      ■勤務時間・日数
      08:30~17:00(休憩60分 実働7.5時間)
      ◇月~金の週5日勤務
      ◇残業なし

      ■休日・休暇
      土曜・日曜、祝日(完全週休2日制)
      その他病院カレンダーによる(年末年始など)

      給与

      月給154250円 以上


      【月給】15万4,250円
      【昇給】年1回(評価制度)
      【賞与】年2回(評価制度)
      【交通費】支給あり:上限5万円/月(片道2km以上)
      【手当】時間外手当

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・手指消毒剤設置

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・未経験歓迎

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・ボーナス支給あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・休憩スペースあり




      【加入保険】社会保険完備
      【退職金制度】あり(勤続3年以上対象)
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【研修制度】入社時研修、配属後OJT研修
      【その他】制服貸与、ロッカー、休憩室あり
      【車通勤】可能(※要直線距離2km以上:駐車場費用は会社負担※上限月額1万円/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      無資格・未経験からのチャレンジ大歓迎!

      初心者の方でも現場でのOJT研修がありますので、安心してご勤務開始いただけます。
      専門知識は不要、必要な知識は入社後の習得でOKです◎
      出来る範囲から少しずつ覚えていただき、業務の幅を広げていってください!

      ★プライベート充実!
      17時には仕事が終わるので、家族との時間やプライベートを大事にしながら働けるのは嬉しいポイントです。
      保育園や学童に通うお子様がいるスタッフも多く、30代40代の女性を中心に、主婦さんスタッフも多数活躍中♪
      家事や育児との両立も可能な、お仕事です。

      ★働きやすい環境!
      急な休みが発生した場合など調整しやすい環境です!
      大切な用事を最優先してムリのない勤務をお願いします!
      産休育休の取得はもちろんOK!子育て世代を応援します◎

      ≪当社の正社員スタッフとして契約先医療機関にて活躍していただきます≫

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット
    • 応募方法

      応募方法 【必須】基本的なパソコン操作とキーボード入力が出来ればOK!
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!