• 株式会社アスク

    マンションコンシェルジュ

    マンションコンシェルジュ

    株式会社アスク

    • 情報更新日:2024/11/21
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    現場正社員募集!【月給266,700円~】田町・三田のマンションコンシェルジュのお仕事☆研修完備!未経験歓迎!

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      ・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)が可能な方
      ・何かしらの接客・サービス業に携わった経験がある方

      【歓迎】
      ・接客業経験者
      ・人のサポートをすることがお好きな方
      ・長くお仕事を続けたい方
      ・接客スキルを磨きたい方
      ・周囲をまとめるリーダーなどの経験

      勤務地

      東京23区

      東京都港区
      交通

      三田(東京都)徒歩3分
      田町(東京都)徒歩6分

      勤務時間

      09:00~21:00


      【勤務時間】
      9:00~21:00の間での勤務

      (シフト例)
      ①9:00~17:00(1時間休憩)
      ②13:00~21:00(1時間休憩)
      ③9:00~13:00(休憩なし)
      ④16:00~21:00(休憩なし)
      ※皆さまのご都合に合わせて変動致します
      ※1か月ごとの変形労働制となります
      (月間労働時間は160時間程度です)

      【勤務曜日】
      月~日の中でシフト制

      【休日】
      ・年間休日122日
      ・完全週休二日制(曜日はシフトに準ずる)
      ・祝日休み
      ・年末年始休暇
      ・夏季休暇
      ・慶弔休暇
      ・有給休暇
      ・産前・産後休暇
      ・育児休暇
      ・特別休暇(結婚時など)

      ※シフト制でご勤務いただく為
      土日祝に勤務が発生し、平日がお休みとなる場合もございます。

      給与

      月給266700円 以上


      【給与】
      月給266,700円~(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定)
      ※固定残業代(36,700円~/20時間)を含む
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

      【手当】
      ・通勤交通費支給(月25,000円まで)
      ・残業手当(超過分)

      【昇給】
      給与見直し(年1回)

      【賞与】
      決算賞与(業績による)

      【試用期間】
      3ヶ月
      労働条件は本採用と同じです

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・しゅふ活躍中

      ・時間や曜日が選べる

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・有給を取得しやすい

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・直行直帰OK

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・50代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      【保険制度】
      ・健康保険
      ・厚生年金
      ・雇用保険
      ・労災保険

      【その他】
      ・敷地内全面禁煙
      ・制服貸与
      ・定期健康診断

    • 求人情報

      ◆*◆未経験大歓迎!“マンション・コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆

      マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。
      ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。

      「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」
      「予定に合わせて働きたい!」
      「女性が活躍中の職場で働きたい!」

      そんなあなたにピッタリのお仕事です。

      経験がなくても心配はいりません。
      きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、
      自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。

      ◆*◆いつまでも女性が輝ける職場です◆*◆

      ≪職場環境≫
      ホテルのようなフロントカウンターでのお仕事です。
      居住者さまがフロントに立ち寄る機会も多い為、活気があります!
      また駅チカなので通勤にも便利です☆

      ≪シフト制≫
      定められたシフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。
      お休み希望も提出が可能です☆

      ≪しっかりした研修で安心のスタート≫
      web研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心です★

      ◆*◆“スタッフの声”をご紹介◆*◆

      小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、
      様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。
      1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、
      安心しながら働けるようになりました。
      ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、
      自分の成長にも繋がるお仕事ですよ!

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アスク
    • 応募方法

      応募方法 【必須】
      ・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信)が可能な方
      ・何かしらの接客・サービス業に携わった経験がある方

      【歓迎】
      ・接客業経験者
      ・人のサポートをすることがお好きな方
      ・長くお仕事を続けたい方
      ・接客スキルを磨きたい方
      ・周囲をまとめるリーダーなどの経験
      選考プロセス 応募フォームよりご応募ください。
      ※お電話でのお問い合わせは平日10:00~15:00までとなります。
      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@asq-fs.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

      【応募後のながれ】
      STEP.1/書類選考
      ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施します。

      STEP.2/1次面接
      1次面接は原則Webにて実施いたします。

      STEP.3/2次面接
      2次面接は原則対面形式で行います。※面接は3回に渡る可能性もございます

      STEP.4/内定・入社
      一緒に働ける日を心待ちにしております!

      ※応募から内定まで約4週間を予定しています。
      ※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。