• 株式会社アスク

    オフィスコンシェルジュ(英語対応可)

    オフィスコンシェルジュ(英語対応可)

    株式会社アスク

    • 情報更新日:2024/11/24
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【月給30万円~】複合ビル内でのオフィスコンシェルジュ業務★現場正社員★英語スキルを活かせます!

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      ・何かしらの接客経験がある方
      ・基本的なPC操作(ビジネスメール送受信・文書作成)ができる方
      ・日常英会話が可能な方

      【歓迎】
      ・丁寧な言葉遣いで、親切な対応ができる方
      ・協調性がある方
      ・簡単な中国語・韓国語での会話ができる方
      ・ホテルや企業受付、航空会社での接客経験
      ・秘書業務のご経験

      既存のシェアオフィスでは20代~30代の女性スタッフが活躍しています!

      勤務地

      東京23区

      東京都港区
      交通

      虎ノ門徒歩6分
      日比谷徒歩8分
      有楽町徒歩8分

      勤務時間

      08:45~18:00


      09:00~18:00


      【勤務時間】
      8:45~18:00(休憩1時間)実働8.25時間
      9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間
      いずれかのシフトで交代制

      【勤務曜日】
      月~金の中でシフト制

      【休日】
      ・年間休日122日(うるう年は123日)
      ・土日祝
      ・年末年始休暇5日
      ・慶弔休暇
      ・有給休暇
      ・産前・産後休暇(取得実績あり)
      ・育児休暇(取得実績あり)
      ・特別休暇(結婚時など)

      給与

      月給300000~330000円


      【給与】
      月給300,000円~330,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定)
      ※固定残業代(41,300円~44,000円/20時間)を含む
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
      ※昇給あり
      ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い

      【手当】
      ・通勤交通費支給(月25,000円まで)
      ・残業手当(超過分)

      【昇給】
      給与見直し(年1回)

      【賞与】
      決算賞与(業績による)

      【試用期間】
      3ヶ月
      労働条件は本採用と同じです

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・有給を取得しやすい

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・直行直帰OK

      ・30代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      【保険制度】
      ・健康保険
      ・厚生年金
      ・雇用保険
      ・労災保険

      【その他】
      ・制服貸与
      ・定期健康診断

    • 求人情報

      ◆*◆“オフィスコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆

      安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。
      ただ今、“オフィスコンシェルジュ”を募集中です。

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      経験がなくても心配はいりません。
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      ◆*◆20代~30代の女性STAFFが大活躍中!◆*◆

      ≪職場環境≫
      ホテルのような落ち着いた空間で働けます。

      ≪しっかりした研修で安心のスタート♪≫
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      ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆

      ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、
      自分の成長にも繋がるお仕事ですよ!
      業務自体はとてもシンプルなので初めての方でも
      思いやりや気配りさえあれば大丈夫だと思います!

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アスク
    • 応募方法

      応募方法 【必須】
      ・何かしらの接客経験がある方
      ・基本的なPC操作(ビジネスメール送受信・文書作成)ができる方
      ・日常英会話が可能な方

      【歓迎】
      ・丁寧な言葉遣いで、親切な対応ができる方
      ・協調性がある方
      ・簡単な中国語・韓国語での会話ができる方
      ・ホテルや企業受付、航空会社での接客経験
      ・秘書業務のご経験

      既存のシェアオフィスでは20代~30代の女性スタッフが活躍しています!
      選考プロセス 応募フォームよりご応募ください。
      ※お電話でのお問い合わせは平日10:00~15:00までとなります。
      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@asq-fs.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

      【応募後のながれ】
      STEP.1/書類選考
      ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施します。

      STEP.2/1次面接
      1次面接は原則Webにて実施いたします。

      STEP.3/2次面接
      2次面接は原則対面形式で行います。※面接は3回に渡る可能性もございます

      STEP.4/内定・入社
      一緒に働ける日を心待ちにしております!

      ※応募から内定まで約4週間を予定しています。
      ※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。