• 認定NPO法人ノーベル

    新規事業の運営スタッフ

    新規事業の運営スタッフ

    認定NPO法人ノーベル

    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【NPOで働く!新規事業運営スタッフ募集!!】資料・マニュアル作りや会議運営サポート等を通して事業全体を支えていただきます。

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    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ●必須スキル・経験
      ・社会人経験3年以上
      ・顧客管理システムの操作に抵抗がない方
      ・電話応対、メール対応などの実務経験がある方


      ●歓迎スキル・経験
      ・業務フローの構築改善に携わったことがある方
      ・カスタマーサポートや営業等のご経験がある方

      <こんな経験・スキルが活かせます>
      ◆自動車保険の事故対応業務
       ・「相手の悩みに寄り添える」コミュニケーション能力
       ・様々なケースに応じたマニュアル+αの柔軟性
      ◆チーム制の営業経験
       ・顧客管理システムを使った情報共有
       ・チームメンバーと戦略を立てて工夫しながら目標達成を目指す
       ・リーダーシップとフォロワーシップのバランス感覚
      ◆コールセンターのリーダー・SV
       ・マネージャーの指示の下、メンバーと協力し目標達成を目指す
       ・効率化&成果UPのためトークスクリプト作成と効果検証を実施

      勤務地

      大阪市

      大阪府大阪市中央区内本町2-4-12中央内本町ビルディング701
      交通

      堺筋本町徒歩7分
      谷町四丁目徒歩7分
      本町徒歩15分

      勤務時間

      09:00~18:00


      ※月1回程度土曜日もしくは日曜日の勤務あり(利用者向け説明会開催のため)/平日に振替休取得
      ●残業なし

      給与

      月給210000円 以上


      ●交通費全額支給
      ●試用期間(3ヶ月)も給与変動なし

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・ダブルワーク(副業)OK

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・50代の多い職場

      ・60代の多い職場

      ・服装自由

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      【昇給】有(年1回)
      【賞与】決算賞与(6月) ※有無は決算による
      【通勤手当】有(全額支給)
      【健康保険】有
      【厚生年金】有
      【労災保険】有
      【雇用保険】有
      【退職金制度】無
      【定年退職制度】有(65歳)
      【その他福利厚生】産休・育休制度あり/在宅勤務制度あり(開始時期は習熟度に応じて上長が判断)/フレックス制度あり(入職後半年以降)/Wワーク・副業可能

    • 求人情報

      ☆★社会貢献に繋がる!子育てと仕事の両立をサポートするNPO法人での事務★☆

      。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

      ノーベルは、関西で初めて
      訪問型病児保育を始めたパイオニアです。
      現在では大阪市淀川区・西区とも提携し、
      毎年業務を拡大し続けています。

      ▼子育てと仕事の両立に困っている親御さんを
       あなたのご経験でサポート!
      ▼あなたのスキルやご経験が、社会貢献に繋がります!



      。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

      残業なし! 家庭と両立しながら働けます★☆

      。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

      ノーベルは子育て中のスタッフが多く、
      お子さんの病気や家庭の行事にも理解のある環境です。

      残業なしを推奨しているので
      全員が限られた時間の中で
      メリハリをつけて働いています。

      隣に先輩社員がついてサポートしますので、
      わからないことは何でも聞いて頂きやすい環境です☆


      。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

      年休125日!!

      ★夏季休業、冬季休業あり★

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      認定NPO法人ノーベル
    • 応募方法

      応募方法 ●必須スキル・経験
      ・社会人経験3年以上
      ・顧客管理システムの操作に抵抗がない方
      ・電話応対、メール対応などの実務経験がある方


      ●歓迎スキル・経験
      ・業務フローの構築改善に携わったことがある方
      ・カスタマーサポートや営業等のご経験がある方

      <こんな経験・スキルが活かせます>
      ◆自動車保険の事故対応業務
       ・「相手の悩みに寄り添える」コミュニケーション能力
       ・様々なケースに応じたマニュアル+αの柔軟性
      ◆チーム制の営業経験
       ・顧客管理システムを使った情報共有
       ・チームメンバーと戦略を立てて工夫しながら目標達成を目指す
       ・リーダーシップとフォロワーシップのバランス感覚
      ◆コールセンターのリーダー・SV
       ・マネージャーの指示の下、メンバーと協力し目標達成を目指す
       ・効率化&成果UPのためトークスクリプト作成と効果検証を実施
      選考プロセス ※携帯アドレスをご利用の方は 「@nponobel.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

      <応募方法/採用の流れ>
      ①応募フォームへの入力・職務経歴書の送付
      ②書類選考
      ③面接(一次オンライン/二次対面)
      ④採用決定