勤務時間 |
08:30~18:00
17:00~10:00
【勤務時間】
[1]
09:00~15:00
※1日5:00
勤務曜日:月曜日,水曜日,木曜日
休憩1時間(12:00~13:00)
[2]
08:00~11:00
※1日3:00
勤務曜日:火曜日,金曜日
休憩時間なし
◆時間外労働の有無:有
【休日・休暇】
土、日
夏期休暇:3日
年末年始休暇:12/31~1/3
有給休暇(正社員:初年度付与日数は入社時期によって異なります。嘱託社員:入社半年後付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等
★難しい道具は使いません!
★入社時には丁寧な研修がありますので、未経験の方もご安心ください!
座学での研修及び、設備や管理事務室内の書類管理などについて、現地で現物を確認しながら説明を行います。
★勤務中のサポート体制も万全!
マンション担当者に連絡・相談しながら協力して業務を進めていただきます。
|