• 株式会社メディカル・プラネット

    くまもと森都総合病院でのオペレーター業務

    くまもと森都総合病院でのオペレーター業務

    新着

    株式会社メディカル・プラネット

    • 情報更新日:2024/12/04
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【正社員/くまもと森都総合病院】地域に密着した病院でのオペレーター業務!!予約センターでの電話受付や代表電話の対応などのお仕事です。

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      熊本県

      熊本県熊本市中央区大江3-2-65
      交通

      九品寺交差点徒歩9分
      水前寺徒歩13分
      熊本バス20分

      勤務時間

      08:30~17:00


      09:00~17:30


      ■勤務時間・日数
      08:30~17:00
      09:00~17:30
      ◇実働7.5時間/休憩60分
      ◇月~金の週5日勤務
      ◇残業少なめ:月平均5時間程度

      ■休日・休暇
      土曜日・日曜日、祝日
      年末年始
      ※休日当番医など休日出勤の場合あり

      給与

      月給154250円 以上


      【月給】15万4,250円
      【昇給】年1回(評価制度)
      【賞与】年2回(評価制度)
      【交通費】支給あり:上限5万円/月(片道2km以上)
      【手当】時間外手当

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・有給を取得しやすい

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・ボーナス支給あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・上場企業・有名企業

      ・WEB面接(オンライン面接)OK

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      【加入保険】社会保険完備
      【退職金制度】あり(勤続3年以上対象)
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【研修制度】入社時研修、配属後OJT研修
      【その他】制服貸与、ロッカー、休憩室あり
      【車通勤】可能(※要直線距離2km以上:駐車場費用は会社負担※上限月額1万円/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      ★未経験から始められるオペレーター業務です。

      頼れる先輩が指導いたしますので安心して業務いただけます。
      パソコン入力が出来ればOK。コールセンターや電話対応のご経験が活かせます。

      ★メリハリつけて働けます!

      土日祝日休みの完全週休2日制
      残業も少なめ
      マイカー通勤OK(ガソリン代補助有)

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット
    • 応募方法

      応募方法 【必須】パソコンの基本操作が可能な方(入力・タイピングが出来ればOK!)
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!