• 株式会社アスク

    マンションコンシェルジュ

    マンションコンシェルジュ

    株式会社アスク

    • 情報更新日:2025/01/06
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    現場正社員募集!【月給24万円以上】マンションコンシェルジュのお仕事/沖縄県内/一部物件車通勤可能/接客業経験が活かせます!

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      ・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信・Word・Excel・PowerPoint)が可能な方
      ・何かしらの接客・サービス業に携わった経験がある方

      【歓迎】
      ・接客業経験者
      ・人のサポートをすることがお好きな方
      ・長くお仕事を続けたい方
      ・接客スキルを磨きたい方
      ・周囲をまとめるリーダーなどの経験

      勤務地

      沖縄県

      沖縄県那覇市
      交通

      牧志徒歩5分
      おもろまち徒歩8分
      首里徒歩19分

      勤務時間

      09:00~18:00


      10:15~20:00


      12:00~19:00


      【勤務時間】
      シフト制

      (シフト例)
      ①13:00~20:00
      ②10:00~18:00
      ③12:00~19:00
      ④15:00~20:00

      ※休憩時間は勤務物件により45分~1時間です
      ※1ヵ月ごとの変形労働時間制
      ※想定労働時間40時間/週、171時間/月

      【勤務曜日】
      月~日の中でシフト交代制

      ※シフト制でご勤務いただく為
      土日祝に勤務が発生し、平日がお休みとなる場合もございます

      【休日】
      ・年間休日122日(うるう年は123日)
      ・完全週休二日制(曜日はシフトに準ずる)
      ・夏季休暇
      ・慶弔休暇
      ・有給休暇
      ・産前・産後休暇
      ・育児休暇
      ・特別休暇(結婚時など)

      給与

      月給240000~240000円


      月給240,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定)
      ※固定残業代(33,000円/20時間)を含む
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

      【手当】
      ・通勤交通費支給(月25,000円まで)
      ・残業手当(超過分)

      【昇給】
      給与見直し(年1回/毎年6月の人事評価にて決定)

      【賞与】
      決算賞与(業績による)

      【試用期間】
      3ヶ月
      労働条件は本採用と同じです

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・しゅふ活躍中

      ・時間や曜日が選べる

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・直行直帰OK

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・50代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      【保険制度】
      ・健康保険
      ・厚生年金
      ・雇用保険
      ・労災保険

      【その他】
      ・敷地内全面禁煙
      ・制服貸与
      ・定期健康診断

    • 求人情報

      ◆*◆“マンション・コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆

      マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。
      ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。

      「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」
      「予定に合わせて働きたい!」
      「女性が活躍中の職場で働きたい!」

      そんなあなたにピッタリのお仕事です。

      経験がなくても心配はいりません。
      きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、
      自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。

      ◆*◆いつまでも女性が輝ける職場です◆*◆

      ≪職場環境≫
      ホテルのようなフロントカウンターでのお仕事です。
      居住者さまがフロントに立ち寄る機会も多い為、活気があります!
      また駅チカなので通勤にも便利です☆

      ≪シフト制≫
      定められたシフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。
      お休み希望も提出が可能です☆

      ≪しっかりした研修で安心のスタート≫
      web研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心です★

      ◆*◆“スタッフの声”をご紹介◆*◆

      小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、
      様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。
      1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、
      安心しながら働けるようになりました。
      ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、
      自分の成長にも繋がるお仕事ですよ!

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アスク
    • 応募方法

      応募方法 【必須】
      ・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信・Word・Excel・PowerPoint)が可能な方
      ・何かしらの接客・サービス業に携わった経験がある方

      【歓迎】
      ・接客業経験者
      ・人のサポートをすることがお好きな方
      ・長くお仕事を続けたい方
      ・接客スキルを磨きたい方
      ・周囲をまとめるリーダーなどの経験
      選考プロセス 応募フォームよりご応募ください。
      ※お電話でのお問い合わせは平日10:00~15:00までとなります。
      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@asq-fs.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

      【応募後のながれ】
      STEP.1/書類選考
      ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施します。

      STEP.2/1次面接
      1次面接は原則Webにて実施いたします。

      STEP.3/2次面接
      2次面接は原則対面形式で行います。※面接は3回に渡る可能性もございます

      STEP.4/内定・入社
      一緒に働ける日を心待ちにしております!

      ※応募から内定まで約4週間を予定しています。
      ※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。