• 株式会社メディカル・プラネット

    野母崎診療所での医療事務

    野母崎診療所での医療事務

    新着

    株式会社メディカル・プラネット

    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【野母崎診療所】医療事務スタッフ募集!!無資格・未経験チャレンジも歓迎!将来につながるスキルが身につきます♪<人気の土日祝休み(完全週休2日制)>

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】基本的なパソコン操作とキーボード入力が出来ればOK!
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK

      勤務地

      福岡市

      福岡県北九州市小倉北区金田1-3-1
      交通

      長崎(長崎県)自動車45分

      勤務時間

      08:00~17:00


      07:30~16:30


      【勤務時間・日数】
      08:30~17:15(実働8時間/休憩45分)

      ◇月~金曜の週5日勤務
      ◇残業あり:月平均25時間

      【休日・休暇】
      完全週休2日制(土曜・日曜)、祝祭日
      他、病院カレンダーによる(年末年始など)
      ☆年間休日120日以上

      給与

      月給160750円 以上


      【月給】16万750円
      【交通費】支給あり:上限5万円/月(片道2km以上)
      【手当】時間外手当

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・手指消毒剤設置

      ・マスク着用徹底

      ・しゅふ活躍中

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・ボーナス支給あり

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙

      ・WEB面接(オンライン面接)OK

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      【加入保険】社会保険完備
      【退職金制度】あり(勤続3年以上対象)
      【有給休暇】あり(入社6カ月後、年間所定労働日数に応じた日数を付与)
      【試用期間】3ケ月(労働条件同一)
      【研修制度】入社時研修、配属後OJT研修
      【その他】制服貸与、ロッカー、休憩室あり
      【車通勤】可能(駐車場費用は月上限1万まで会社負担あり/ガソリン代補助あり)

    • 求人情報

      ≪当社の正社員スタッフとして契約先医療機関にて活躍していただきます≫

      新小倉病院にて健診受付窓口業務をお願いします。
      初心者の方でも出来る範囲から少しずつ覚えながら、業務の幅を広げていっていただければOK◎
      充実した研修制度でバックアップ万全なので、長く安定して勤務していただけます。

      ★土日祝休みの完全週休2日制
      ★パソコンの基本操作が出来れば応募OK
      ★残業少なめ
      ★社会保険完備
      ★車通勤OK(駐車場代・ガソリン代補助有)

      <働きやすい環境>

      急なお休みが発生した場合など調整しやすい職場!
      家事や育児との両立も可能な、働きやすい環境です。
      大切な用事を最優先して、ムリのない勤務をお願いします。
      産休育休の取得はもちろんOK。
      子育て世代を応援します。

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディカル・プラネット
    • 応募方法

      応募方法 【必須】基本的なパソコン操作とキーボード入力が出来ればOK!
      ★資格・経験不問
      ★未経験OK
      選考プロセス 【 1.応 募 】
      下記「応募フォーム」よりご応募ください。

      ※携帯アドレスをご利用の方は 「@medicalplanet.co.jp」のドメイン解除お願い致します。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
         
      【 2.連 絡 】
      担当者より面接日程をメールもしくは、お電話にてご連絡いたします。
      ご都合が合わない場合は、別の日程で再度調整させていただきます。
         
      【 3.面 接 】
      リモート・営業所・勤務先の何れかにて面接をさせていただきます。
      会社説明、業務内容説明、募集内容の確認等も含めて対応させていただきます。

      【 4.選 考 】
      選考期間として、面接日より1週間程度のお時間を頂戴しております。

      【 5.内 定 】
      勤務開始日を調整の後、入社手続きを経てお仕事スタートです!