• 司法書士法人青沼総合事務所

    司法書士事務所の事務スタッフ

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    司法書士法人青沼総合事務所

    • 情報更新日:2025/04/29
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \30代~40代活躍中/司法書士事務所《一般事務スタッフ》募集☆事務経験ある方歓迎!【週5日×8h】土日祝休み・残業少なめ

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ☆ブランクOK☆
      【必須】
      ・基本的なPCスキル(Word、メール)
      ・Excelスキル(基本的な関数の理解)
      ・事務職経験
      ・基本的なビジネスマナーを身に着けている方
      ・電話応対ができる方
      ・大学卒以上

      【歓迎します!】
      ・事務職で正社員経験がある方
      ・PC入力業務に慣れている方

      勤務地

      東京23区

      東京都中央区京橋一丁目7番8号京橋日殖ビル2階
      交通

      東京徒歩7分
      京橋(東京都)徒歩3分
      宝町(東京都)徒歩3分

      勤務時間

      09:00~18:00


      09:30~18:30


      08:30~17:30


      *上記のシフトパターンは一例です

      【勤務時間】
      8:30〜18:30の間で1日8時間、相談の上決定します

      【残業】
      基本は少なめです。

      【日数】
      週5日

      【休日】
      土・日・祝日*
      年末年始
      夏季休暇
      GW

      給与

      月給230000円 以上


      ◆試用期間3か月
      ◆昇給あり
      ◆交通費支給(上限20,000円/月)

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・お弁当持参OK

      ・休憩スペースあり

      ・完全禁煙




      ◆福利厚生サービスの利用
      ◆服装オフィスカジュアル

    • 求人情報

      ☆★ブランクOK!経験を活かせるお仕事★☆

      現在、事務所には司法書士10名・スタッフ13名が在籍しています。
      30代~40代のスタッフが活躍する明るい雰囲気のオフィスです!

      \ブランクOK/
      出産や育児を機に、一旦お仕事から離れてしまった方も応募OK。
      お子様がいらっしゃる方も活躍中です!
      行事等があってもみんなでカバーできるから安心して働けます。
      社会人時代に習得したビジネスマナーやスキルを活かしませんか?
      慣れるまで社員がフォローしますのでご安心ください◎
      事務職で正社員経験がある方は大歓迎です!

      ☆★週5日勤務!1日8時間!主婦活躍中!残業少なめでオンオフしっかり★☆

      「週5日」「1日8時間」
      家庭と両立しながら、むりなく働けます。

      残業は少なめですので、オンオフのメリハリをつけて
      仕事もプライベートも充実させることができます!
      お子様の都合でのお休み、スケジュール調整も柔軟に対応します。

      ☆★駅チカ!アクセス抜群の立地です★☆

      当社オフィスは銀座線京橋駅・都営線宝町駅からほど近く、
      日本橋駅・東京駅からも徒歩圏内です。
      複数路線が利用可能で、通勤にも外出業務にも便利です。

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      司法書士法人青沼総合事務所
    • 応募方法

      応募方法 ☆ブランクOK☆
      【必須】
      ・基本的なPCスキル(Word、メール)
      ・Excelスキル(基本的な関数の理解)
      ・事務職経験
      ・基本的なビジネスマナーを身に着けている方
      ・電話応対ができる方
      ・大学卒以上

      【歓迎します!】
      ・事務職で正社員経験がある方
      ・PC入力業務に慣れている方
      選考プロセス ☆::::::::☆::::::::☆::::::::☆::::::::☆
      応募書類にて一次選考を行います。
      ご応募の前にマイページへ履歴書・職務経歴書のアップロードをお願いします。
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      【応募方法】
      マイページへの書類アップロード後、応募フォームよりご応募ください。
      ※携帯アドレスをご利用の方は「@a-go.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

      【選考方法】
      ▼履歴書・職務経歴書による書類選考
      ▼面接