• コラゾン・メディカル・サービス株式会社

    調剤薬局事務職

    調剤薬局事務職

    コラゾン・メディカル・サービス株式会社

    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \未経験歓迎/調剤薬局の事務スタッフ<正社員>専門知識は入社後に習得でOK!【年休117日以上・日祝休み】プライベートともムリなく両立♪幅広い年代が活躍中!

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ・PCの基本操作ができる方(文字入力が可能であればOK)※レセプトコンピュータ入力業務あり
      ・未経験者歓迎(ただし、業務習得のための学習意欲がある方)


      勤務地

      茨城県

      茨城県神栖市神栖市知手3061-188
      交通

      --自動車10分

      勤務時間

      09:00~18:00


      09:30~18:30


      ・月~土曜日 9:00~18:30(実働:8時間)
      ・時間外勤務あり(残業代別途支給)
       →残業は、日に15分~30分程度、月に10時間程度発生します
      ・週休2日制のシフト勤務

      給与

      月給180000~270000円


      ★交通費支給(全額)
      ★賞与あり(年2回)
      ★昇給制度あり(年1回)

      休日・休暇

      日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・しゅふ活躍中

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・30代の多い職場

      ・資格取得の補助制度あり




      ★転居支援・住居費補助
      ★資格取得支援あり
      ★健康診断費用会社負担
      ★職員駐車場完備
      ★昼食補助あり

    • 求人情報

      木のぬくもりあふれる空間で、働きやすさ抜群!お子様がいらっしゃるスタッフも活躍中!

      【わたしたちについて】
      職場となる「みらい薬局」は、2020年に開局した新しい薬局です。クリニックと同じ敷地内に位置しているため、患者様に寄り添ったサービスを提供できます。このような環境で働くことで、充実した毎日を一緒に過ごしませんか!
      現在、薬剤師4名と事務4名が在籍しており、さまざまな年齢層のスタッフが一緒に働いていますが、20歳代・30歳代も活躍しています!!
      建物も木のぬくもりが感じやすく、広々とした空間で過ごしやすい、働きやすい環境が整っています。

      【☆お勧めポイント☆】
      ★年間休日117日以上、週休2日。日曜祝祭日休み。十分な休息とプライベート時間の確保
      ★夏季、年末年始休暇あり
      ★交通費支給(全額)
      ★健康診断の費用(協会けんぽ補助)会社負担
      ★昼食補助あり
      ★昇給制度あり(年1回)
      ★資格取得支援あり
      ★髪色自由(派手すぎNG)&制服貸与

      ◆未経験の方も安心して始められます!

      「薬局事務は初めてで不安…」という方もご安心ください。
      入社後は、業務の流れや専門用語などを
      一つひとつ丁寧にお教えします。
      実際に未経験からスタートしたスタッフも多く、
      焦らず着実にスキルを身につけていただける環境です。

      募集人数

      2名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      コラゾン・メディカル・サービス株式会社
    • 応募方法

      応募方法 ・PCの基本操作ができる方(文字入力が可能であればOK)※レセプトコンピュータ入力業務あり
      ・未経験者歓迎(ただし、業務習得のための学習意欲がある方)


      選考プロセス ☆★Webは応募24時間受付中★☆

      まずはお気軽にご応募ください♪
      ▼▼
      電話かメールでご連絡します
      ▼▼
      面接(履歴書必須、職務経歴書を持参ください)
      ▼▼
      合否のご連絡

      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。