| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エクセラマネジメント株式会社
◎正社員・契約社員の不動産会社の《事務スタッフ》を募集!未経験スタートOK!30代~40代の女性活躍中
基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Excel・Word) 普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)は尚可 『お客様に寄り添った仕事がしたい』という方に ピッタリのお仕事です!
東京23区
新橋徒歩1分 内幸町徒歩1分
09:30~18:30 【試用期間】 3ヵ月 【勤務時間】 週5日、9:30~18:30 休憩時間は法定通り(好きな時間帯にとってOK!) 完全週休二日制 ※土日働ける方大歓迎!! 平日に二日お休みの取得可能です。 GWや夏季休暇、年末年始などの長期休暇あり
月給200000円 以上 昇給あり 経験等を考慮して決定します 契約社員も給与変更はありません
月 火 水 木 金 土 日 祝日
・定期的な換気 ・手指消毒剤設置 ・家庭や子供の用事でお休み調整可 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・交通費支給 ・残業少なめ ・30代の多い職場 ・40代の多い職場 ・産休・育休制度利用実績あり ・服装自由 ・資格取得の補助制度あり ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) ・お弁当持参OK ・シングルマザー・ファザー活躍応援 ◆社会保険完備 ◆資格取得支援あり(宅地建物取引士) ◆交通費規定支給あり
今まで30代~40代の主婦スタッフも活躍していました。 「今日だけ朝の見送り後の出社にしたい」「子供の行事があるからシフトを変更したい」 などお子様の急な予定にも臨機応変に対応できます。
・ウォーターサーバー →勤務中飲み放題です♪ ・電子レンジ、冷蔵庫あり →家から持ってきたお弁当、飲み物も入れてOKです
宅建資格の資格取得のサポートもあるので、 「不動産事務として長く働きたい!」という方なら 仕事をしながらスキルアップするチャンスです。 長期休暇も充実しているので、 完全週休二日制の年休120日以上と、 適度にメリハリをつけてリフレッシュしながら 腰を据えて働いていただけます。
1名
長期【3ヶ月以上】