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行政書士法人スマートサイド
\子育て応援求人/行政書士補助<アシスタント>【平日のみ/9-14時/日数・時間・相談可】30代・40代スタッフ活躍!小さなお子さんの事情にしっかり配慮します◎
【必須】 ●事務職経験(1年) ●基本的なPCスキル ⇒面接時にPCスキルチェックを行います ●既存スタッフと協力し協調性をもって働ける方 【歓迎】 ●行政書士試験の受験生・合格者は優遇します
東京23区
春日(東京都)徒歩1分 後楽園徒歩1分 水道橋徒歩10分
09:00~14:00 【期間】 長期歓迎(まずは3か月から) 就業開始日はご相談の上決定 随時スタートOK 【時間】 9:00~14:00 例)子供が夏休みの間だけ9:00~12:00など 【残業】 残業はありません 【日数】 週4日(水曜日を除く平日) ●お子様事情での勤務調整OK (学校行事、夏休み等の長期休暇など) 【休日】 水・土・日・祝日
時給1200円 以上 □交通費全額支給
水 土 日 祝日
・しゅふ活躍中 ・家庭や子供の用事でお休み調整可 ・有給を取得しやすい ・9〜16時以内勤務可能 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・交通費支給 ・残業なし ・30代の多い職場 ・40代の多い職場 ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) ・お弁当持参OK ・完全禁煙 ・中小アットホーム ・WEB面接(オンライン面接)OK □加入保険は労働条件による □服装オフィスカジュアル □自転車通勤OK □スキルアップ支援 ⇒行政書士会の研修や勉強会について、希望があれば、積極的に参加して頂くことができます。
職場の雰囲気は、下記X(旧ツイッター)からもご覧いただくことができます。 https://x.com/smartside_staff \行政書士試験受験生や合格者は大歓迎/ あなたにお任せするのは行政書士事務所でのサポート業務です。 行政書士の受験生や合格者の方はもちろん大歓迎ですが、 現時点で知識のない方も大丈夫。 何もないところから、一生懸命に業務を学び、 成長していけるような、向上心のある方を求めています。 \PC基本スキルは必須です/ 簡単な書類作成・書類の管理はメイン業務なので、PCスキルは必須です。 ×ワードやエクセルの入力が遅い、不正確、誤字脱字が多い ×保存の仕方がわからない このような方だと業務に支障が出てしまいます。 面接時にPCスキルチェックを行いますのでご了承ください。 \協力しながら作業を/ 弊所で取り扱っている仕事は、どれも単独行動で成果を出せるものではありません。 みんなで協力しあいながら、コミュニケーションをとりつつ、協調性をもって作業することが大事な業務です。 わからないことがあれば、教えあったり、助け合ったりすることで、作業がはかどります。 独自性のある方より、協調性のある方を求めます。
◎9-14時の短時間勤務(お昼休憩なし) ◎残業なし ◎水曜日はお休み ◎土日祝はカレンダー通りお休み ◎有給休暇も活用OK ◎まずは、3か月間、慣れるまでがんぱってみてください 代表を含め合計4名の小規模事務所のため それぞれの事情にあわせて働き方を調整することができます! 小さいお子さんがいる方も、ご家庭の事情を優先しながら 家族×仕事のバランスをとって働くことができる環境です。 特にお子さんの夏休み・冬休み、 その他の学校行事などには十分に配慮させていただきます。 安心してご応募ください。
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1名
長期【3ヶ月以上】