• 株式会社ライフコンシェルジュ

    保険代理店の営業アシスタント(デスクワーク)

    保険代理店の営業アシスタント(デスクワーク)

    株式会社ライフコンシェルジュ

    • 情報更新日:2025/09/09
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★残業ほぼゼロ★人気のデスクワークで長期活躍♪\資格取得サポートあり◎スキルアップも目指せる!/<30~40代しゅふ多数>経験・能力をしっかり考慮します☆彡

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      ☆経験・資格・ブランク不問☆

      【必須】
      ■基本的なPC(Word・Excel)・スマホ操作ができる方

      \こんな方にもオススメ!/
      ■保険業界の経験者・有資格者
      ■スキルアップしながら働きたい方
      ■長く安定して働きたい方
      ■業務が円滑に進むように機転を利かせられる方
      ■明るく取り組んでくださる方
      ■人に寄り添える協調性のある方

      勤務地

      東京23区

      東京都西東京市から通勤便利 練馬区南大泉4-22-23
      交通

      大泉学園徒歩11分
      保谷徒歩11分

      勤務時間

      09:00~18:00


      【勤務条件】
      ■勤務日数:週5日(月~金)
      ■勤務時間:9:00~18:00
      (12:00~13:00は休憩1時間)

      【残業について】
      ■ほとんどありません。

      【休日】
      ■定休日:土・日・祝
      ■有給休暇(法定通り)
      ■年末年始休暇
      ■GW休暇
      ■夏季休暇

      給与

      月給200000円 以上


      【給与情報】
      ■月給20万円~(要相談)
      ※経験者優遇・能力に応じて給与決定
      ■昇給あり
      ■試用期間6ヶ月(同条件)
      ■交通費支給

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・従業員/来店客の検温実施

      ・定期的な洗浄・消毒

      ・マスク着用徹底

      ・座席の間隔1メートル以上

      ・しゅふ活躍中

      ・時間や曜日が選べる

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・未経験歓迎

      ・扶養を超えて損なく働く

      ・ブランクOK

      ・扶養枠調整歓迎

      ・交通費支給

      ・残業なし

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・服装自由

      ・資格取得の補助制度あり

      ・子連れ面接OK

      ・車通勤OK

      ・自転車通勤OK

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・中小アットホーム

      ・WEB面接(オンライン面接)OK

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      ■社会保険完備
      ■資格取得支援制度

    • 求人情報

      ☆30~40代しゅふ活躍中!家庭との両立を応援☆

      出産や子育てによるブランクがある方も歓迎!
      人気のデスクワークで社会復帰しませんか?

      \30~40代子育て中のしゅふ活躍中◎/

      先輩スタッフが万全の体制でフォローします!
      「保険の仕事って、難しそう・・・」
      そんなイメージがあるかもしれませんが、
      入社後は丁寧に業務を教えるのでご安心ください♪

      きっと「ここで働いてよかった」と思えるような
      職場の雰囲気づくりに努めています。
      もちろんご経験がある方は活かしてくださいね★


      \長期雇用で安心の環境を完備◎/

      ライフコンシェルジュでは、スタッフの皆様が
      長く安定して働ける環境が整っています。

      ■資格取得支援制度
       →全額会社負担で資格取得をサポート!
      ■スキル・資格・経験を活かせる
       →給与は能力を考慮いたします!
      ■さらに働く中で得た知識は、
       ご自身の「保険」「将来の貯蓄」「運用」にも
       役立つこと間違いなし!

      募集人数

      2名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ライフコンシェルジュ
    • 応募方法

      応募方法 ☆経験・資格・ブランク不問☆

      【必須】
      ■基本的なPC(Word・Excel)・スマホ操作ができる方

      \こんな方にもオススメ!/
      ■保険業界の経験者・有資格者
      ■スキルアップしながら働きたい方
      ■長く安定して働きたい方
      ■業務が円滑に進むように機転を利かせられる方
      ■明るく取り組んでくださる方
      ■人に寄り添える協調性のある方
      選考プロセス ☆Webは応募24時間受付中☆

      【応募方法】
      ① 下記をご確認の上、ABいずれかの方法にて応募フォームよりご応募ください。
      A 主婦JOBより応募する際に応募書類(写真付履歴書・職務経歴書)をアップロードして下さい。
      B 主婦JOBより応募後に応募書類(写真付履歴書・職務経歴書)を弊社へご郵送下さい。
      ※応募書類の返却は致しかねますので、予めご了承下さい。

      ② 書類選考のご連絡 (応募書類が弊社に届いてから1週間程度)
      書類選考通過者へ面接日時のご連絡

      ③ 面接(勤務地にて実施)

      合否のご連絡を差し上げます(面接から1週間程度)

      【必要書類】
      履歴書・職務経歴書

      ※携帯アドレスをご利用の方は「@lchoken.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
      ※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。