• 有限会社ハイライフサポート

    時短勤務が選べる営業事務(正社員)

    時短勤務が選べる営業事務(正社員)

    有限会社ハイライフサポート

    • 情報更新日:2025/09/01
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \時短OKの正社員求人/自治体からの受託多数♪営業事務スタッフ募集【日数×時間の相談OK】短時間勤務も可能な事務職◎ライフスタイルに合わせた働き方で心地よい職場

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須】
      ●Word、Excelの操作ができる方

      【歓迎】
      ●営業事務などオフィスワーク経験者優遇

      勤務地

      横浜市

      神奈川県川崎市多摩区登戸1664
      交通

      向ケ丘遊園徒歩9分
      登戸徒歩15分

      勤務時間

      08:30~17:30


      09:00~17:00


      09:00~16:00


      【期間】
      長期歓迎
      就業開始日はご相談の上決定
      随時スタートOK

      【時間】
      8:30~17:30
      ●9時~16時など時短勤務もOK
      ⇒時短orフルタイム選べます

      【残業】
      残業は基本ございませんが、繁忙期は15分~30分程度発生する場合があります。

      【日数】
      週4~5日

      【休日休暇】
      基本土日休み
      年末年始休暇(12/29~1/3)
      夏季休暇

      ★勤務開始日はお気軽にご相談ください。

      給与

      月給235000~285000円


      (年収例)年収300万〜350万円
      ※上記月給・年収額はフルタイム勤務の場合です
      ※時短勤務、週4日勤務等の場合はご相談ください。

      ◆昇給・賞与あり(年1回)
      ◆交通費別途支給(月2万円まで)

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・定期的な換気

      ・手指消毒剤設置

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・有給を取得しやすい

      ・9〜16時以内勤務可能

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・残業なし

      ・残業少なめ

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・50代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・中小アットホーム

      ・シングルマザー・ファザー活躍応援




      □各種社会保険完備
      □服装カジュアルOK
      □育休取得率は男女とも100%!

    • 求人情報

      働きやすさ抜群!家庭とお仕事の両立を全力でサポート!

      \時短勤務&休み調整も可能です/
      家庭とお仕事の両立を全力でサポート!
      今回は「時短OK」の正社員募集です。
      「正社員として働きたいけれど、子育てとの両立が心配」
      そんなママさんも、まずは一歩を踏み出してみませんか?
      あなたのステップアップを応援します!

      ★しゅふメンバーが活躍中
      ハイライフサポートでは女性が多数活躍しています!
      家庭と両立しながら働くしゅふさんが多いので心強いですよ。
      急な家庭の都合によるお休みも調整でき、
      仕事と家庭のバランスを保ちながら働ける環境です。

      ★週4日や時短もOK
      「フルタイムは難しい」という方も大歓迎です。
      時短勤務が可能ですので遠慮なくご応募くださいね。
      有給休暇も取得しやすく、家族と過ごす時間を大切にできますよ。

      ★フルタイムへの変更もOK
      「子どもが小さいうちは時短で、成長に合わせて増やしていきたい」
      そんな働き方もOKです!
      ご家庭の事情に合わせて柔軟に働ける職場なので、無理なく続けられます。
      どんな状況でも安心して働ける環境が整っています。
      プライベートも大切にしつつ、充実した働き方を一緒に実現しましょう!

      仲間に頼られるエースに♪仕事の充実感もバツグンです◎

      健康を創造するためのサポート集団として
      自治体からの受託事業などを手掛けるハイライフサポート。
      在籍するすべてのスタッフがそれぞれの専門性をいかして活躍しています♪

      今回募集する営業事務は、営業チームを後方から支援するポジション。
      スケジュール管理や書類作成・データ集計など、チーム全体の効率アップに欠かせない存在です。
      営業事務などのオフィスワーク経験のある方は大歓迎!
      あなたのスキルをぜひ発揮してください。

      時短OKなので「ブランクが長くなる前に仕事復帰したい」という
      子育て真っ最中のママさんにもおすすめです。
      育休取得率は男女ともに100%!性別問わず子育てへの理解のある職場ですよ。
      仕事の充実感と家庭との両立、両方を叶えていきましょう。
      あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています。

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      有限会社ハイライフサポート
    • 応募方法

      応募方法 【必須】
      ●Word、Excelの操作ができる方

      【歓迎】
      ●営業事務などオフィスワーク経験者優遇
      選考プロセス <応募は24h受付中>
      最後までご覧いただきありがとうございます。
      「応募する」ボタンよりご応募ください。

      【必要書類】
      ●履歴書(写真貼付)
      ●職務経歴書
      応募時に書類データのアップロードをお願いします。
      ご用意のない場合は応募フォームに経歴を記載してください。
      (後ほど改めて応募書類の提出をお願いする場合があります)

      【選考プロセス】
      応募フォームよりご応募ください。
      書類選考後、面接、適性検査等をお受けいただき、最短1週間ほどで入社可能です。