• 株式会社FTS

    アパレルや雑貨ショップ運営会社での労務管理

    アパレルや雑貨ショップ運営会社での労務管理

    株式会社FTS

    • 情報更新日:2025/12/11
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ブランクOK!無理なく平日9~17時半◎3年以上の経験をムダにせず、ワークライフバランスを叶えませんか?

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <必須>
      事業会社での労務実務経験3年以上
      (給与計算または社会保険手続きの
      一連の流れを理解している方)

      ・Excelの基本操作スキル
      (IF関数やVLOOKUP関数が使えるレベル)

      <歓迎>
      ・SmartHRなど労務管理システムの利用経験
      ・日商簿記検定(3級以上)
      ・社会保険労務士(勉強中含む)の資格
      ・総務・人事・経理などバックオフィス業務の経験全般

      ☆家庭やプライベートと両立したい方
      ☆コミュニケーション能力の高い方
      ☆倫理観と責任感を持って業務に取り組める方
      ☆ブランクのある方もOK!

      *学歴不問
      *主夫・主婦活躍中
      *子育てママ在籍中/女性活躍中

      勤務地

      横浜市

      神奈川県横浜市中区相生町1−17−1 パークビュー横浜501
      交通

      日本大通り徒歩3分
      関内徒歩7分
      馬車道徒歩11分

      勤務時間

      09:00~17:30


      実働7.5時間!
      繁忙期を除いて残業はほとんどありません。
      土日祝はお休みです。

      給与

      月給260000~280000円


      交通費規定内支給

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・一部在宅OK

      ・しゅふ活躍中

      ・家庭や子供の用事でお休み調整可

      ・当日欠勤可能(シフト交換不要)

      ・有給を取得しやすい

      ・ブランクOK

      ・交通費支給

      ・30代の多い職場

      ・40代の多い職場

      ・産休・育休制度利用実績あり

      ・服装自由

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・お弁当持参OK

      ・完全禁煙

      ・中小アットホーム




      当社で取り扱うブランドの商品を、一部割引で購入できるチャンスあり

    • 求人情報

      ワークライフバランスを叶える勤務条件

      土日祝休み!:家族や友人とも予定を合わせやすい完全週休2日制です。
      一部在宅もOK:感染症対策やライフワークバランスの一環として、一部在宅勤務も可能です。
      また、家庭や子供の用事や急な体調不良などでもお休み調整可能。当日欠勤も可能なので安心です。

      経験を活かせる正社員復帰のチャンス

      育児などでブランクがある方も、パートではなく正社員として復帰できます!
      実務経験3年以上という確かなスキルを高く評価し、月給26~28万円で安定したスタートを切れます。

      快適で働きやすい環境

      オフィスは日本大通り駅から徒歩3分と、アクセスが非常に良い立地です。
      移転したばかりの清潔なオフィスで、周辺環境も◎
      スタッフも良い人達ばかりなので、安心して働ける会社ですよ!

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社FTS
    • 応募方法

      応募方法 <必須>
      事業会社での労務実務経験3年以上
      (給与計算または社会保険手続きの
      一連の流れを理解している方)

      ・Excelの基本操作スキル
      (IF関数やVLOOKUP関数が使えるレベル)

      <歓迎>
      ・SmartHRなど労務管理システムの利用経験
      ・日商簿記検定(3級以上)
      ・社会保険労務士(勉強中含む)の資格
      ・総務・人事・経理などバックオフィス業務の経験全般

      ☆家庭やプライベートと両立したい方
      ☆コミュニケーション能力の高い方
      ☆倫理観と責任感を持って業務に取り組める方
      ☆ブランクのある方もOK!

      *学歴不問
      *主夫・主婦活躍中
      *子育てママ在籍中/女性活躍中
      選考プロセス 応募後、履歴書・職務経歴書をご送付ください。
      書類選考を通過した方には面接のご連絡を致します。
      (面接は1回です)