具体的な業務内容
\未経験からでも活躍できる!基本的なPC操作ができればOK!/
《簡単な経理・会計に関する事務のお仕事です!》
・週2~3日、1日4時間程度の勤務となります!
・ご自身の生活スタイルに合わせて勤務可能!
・業務に慣れるまでしっかりサポートします!
・充実した福利厚生!働きやすい環境を整えてます!
【 仕事内容 】
簡単な経理・会計に関する事務業務をお任せします。
難しいことはありませんので、どなたでもすぐご活躍いただけます!
ご安心ください!
・データの入力作業
・電話対応
・社内の掃除、整理整頓 など
職人さんたちが働きやすい環境づくりをお願いします!
教育体制が整ってるので未経験の方もご安心ください!
【勤務時間】
9:00~17:00の間で3~4時間程度
【給与】
時給1,150円~1,600円ほど
※経歴・スキルを考慮し決定
昇給:随時!(3%ほどUP)
【休日】
シフト制/週2~3日程度
※曜日固定OK
定休日:日曜
\入社前に職場職場見学OK!/
まずはお気軽にお問い合わせください!
→面接前に職場見学歓迎
【待遇・福利厚生】
・交通費支給※規定あり
・服装・髪型・髪色自由(規定あり)
・ピアス・ネイル・ヒゲ可(規定あり)
・扶養内勤務OK
・正社員登用相談OK
・昇給随時 3%UP
関連ワード
(一般事務/経理事務/会計事務/デスクワーク/事務バイト/事務パート/WEB面接可能/40代以上も応募可/主婦・夫パート/新卒歓迎/第二新卒歓迎/急募/採用強化中/積極採用中/高槻市/吹田市/箕面市/FJAC33030214329)