具体的な業務内容
<モバイルショップのアドバイザーを積極採用中!>
・年間休日は充実の107日
・実力次第で1年目で店長へ!
・売上に応じたインセンティブあり!
【 仕事内容 】
Softbank/Y!mobileショップにて、店舗スタッフとして活躍いただきます。
・お客様受付、対応(新規ご契約・プラン説明・機種変更・修理受付など)
・各種データの入力
・売上、在庫、入荷台数の管理
・店内レイアウトやディスプレイの作成、変更 など
\充実した研修・教育が自慢です/
日々変わるデバイス情報やお客様のニーズなど、
情報を取りこぼさぬよう充実した入社研修、教育をご用意しております。
・入社後研修(機種やプラン、オプションの知識)
・配属後のOJT研修
・定期的な教育(本部に教育部門がございます。)
・Softbank資格試験(取得できれば手当がつきます)
\明確な評価でスピード昇給・昇格可能/
当社の昇格に、「年功序列」はありません。
入社後の頑張り、やる気を正当に評価します。
1年目の方でもSoftbankの資格を取れれば即昇給!
そのため、入社1年目で店長になるスタッフや、
20代・30代で管理職になるスタッフも多数おります。
【コースについて】
入社時に『一般職コース』『総合職コース』を選択いただきます。
一般職コース:職種・勤務地を限定。管理職は目指さず、限定的にスキル向上を目指すコース。
総合職コース:将来のリーダー・管理職を目指す方のコース。グループ各社へ異動の可能性があります。
関連ワード
(携帯ショップ/携帯販売/受付/営業/販売/接客/提案営業/各安SIM/携帯電話販売スタッフ/カウンタースタッフ/カウンターセールス/イベントスタッフ/サービススタッフ/ショップスタッフ/アドバイザー/プランナー/店長/副店長/人事/人材管理/マネージャー/スマホショップ/窓口/店舗スタッフ/大手キャリア販売/高収入)