• 株式会社 TMJ 大阪駅前第2ビル

    【オープニングスタッフ】一般事務/選べる勤務開始時間

    【オープニングスタッフ】一般事務/選べる勤務開始時間

    正社員
    業界経験者優遇
    第二新卒歓迎
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    福利厚生が充実
    賞与あり

    株式会社 TMJ 大阪駅前第2ビル

    • 情報更新日:2024/05/02

    仕事内容

    具体的な業務内容

    \ オープニングスタッフ 事務経験者は必見、未経験もOK 一般事務スタッフを大募集!! /
    (更新日:2023/12/29)

    私たち【株式会社TMJ】では、23年10月から新事務所立ち上げの為、
    一緒に働いてくださるスタッフを募集中です。


    ココがポイント!
    _________
    ・オープニングスタッフのレア求人
    ・事務経験者は必見のレア求人
    ・未経験もOK
    ・選べる勤務開始時間


    【仕事内容】
    一般事務の業務をお願いします。

    具体的には・・・
    ・来客、電話対応
    ・請求書の作成・送付
    ・PCへの売上入力
    ・採用業務、求人広告の掲載、応募者対応、入社手続き
    ・シフト管理 など

    ※基本的なパソコン操作が出来る方であればOK


    組織構成:
    20代~50代と様々な社員が在籍中です。
    そのうち6割が女性社員になります。

    勤務時間:
    (1)8:30~18:00/休憩60分 
    (2)9:30~19:00/休憩60分
    ※(1)(2)どちらでの勤務も可能、面接時にご希望を聞かせて下さい。


    入社後の流れ ......
    ________
    現在営業と事務を兼任している先輩1名と一緒に、
    上記の業務を行なっていただきます。
    先輩に教えてもらいながら、簡単な業務から始めていきましょう。
    慣れたら少しずつ一人でチャレンジしていきましょう。

    オープニングスタッフのレア求人 ......
    _________________
    一緒に事業を創り上げてくださる方は、どなたでもOK。
    先輩後輩関係なく、人間関係も気にせずお仕事が出来ます。


    [試用期間]
    2ヶ月(期間中は22万円 + 通勤手当)


    [福利厚生・待遇]
    ・交通費規定支給(月上限2万円まで)
    ・社会保険完備
    ・制服貸与
    ・髪型自由
    ・ネイルOK
    ・昇給賞与あり


    関連キーワード
    (一般事務/経理/総務/庶務/デスクワーク/バックオフィス)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/02
      応募資格

      [学歴・年齢・資格・スキル]
      学歴:不問
      年齢:不問
      資格:不問
      スキル:基本的なPCスキル


      [求める人材]
      ・未経験でもやる気のある方
      ・事務、経理の経験を活かしたい方
      ・長期就業をご希望の方
      ・意欲的にお仕事ができる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市

      大阪府 大阪市北区 梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階
      交通

      梅田駅から徒歩4分

      勤務時間

      09:30~19:00

      給与

      月給220,000円~

      休日・休暇

      年間休日105日

      待遇・福利厚生

      福利厚生充実

    • 求人情報

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 TMJ 大阪駅前第2ビル
      代表者 江谷 司
      本社所在地 〒5300001
      大阪府 大阪市北区 梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階
    • 応募方法