具体的な業務内容
\携帯ショップ勤務経験者必見!サポートデスクのお仕事です/
・土日祝休み!完全週休2日!
・残業ほぼなし!
・就業時期の相談OK!
・時給1550円スタート!
【仕事内容】
(4/1 配布 社員用iPhone/iPad 対応サポート業務)
*1月中旬~3月末
→5000台の端末の更新計画のスケジューリング策定、調整 など。
・ソフトバンクなどキャリアとの作業調整
・計画書作成登録作業(単純作業)
*4/1~長期
・1~3月の作業の継続とサポート
・業務推進サポートとして、サポートデスクの2次受け
・iPad/iPhoneの申請・登録作業など
・社員に近しい業務の実施
・社員からの問い合わせ
・1次受けサポートデスクとの問い合わせ対応
【福利厚生・待遇】
・交通費支給 上限20,000円/月
・社会保険完備
・オフィスカジュアル
・土日祝休み(会社カレンダーあり)
関連ワード
(カスタマーサービス/カスタマーサポート/CS/案内/営業/携帯販売/デスクワーク/運用/派遣社員/新卒/就活中/高待遇/高収入/明石市/伊川谷駅/西神中央駅/学園都市駅)